ご訪問ありがとうございますクローバー


なんだか『家事ヤロウ‼︎! 』の予告に
名前があるようですねほっこり


https://x.com/Kajiyaro_5ch/status/1801896363132871110

 

 

あの時のプリン

楽しみだなぁニコニコ



プリン飛び出すハートプリン飛び出すハートプリン




今日はおっとちゃんと

旭川の『上野ファーム』さんで

お花や空を堪能してきました。



上野ファームさん

こんなとこ


https://uenofarm.net/



とっても素敵なところでした黄色い花




























ほんと!

どこも綺麗で

いやされましたほんわか




太陽を撮りたくて撮ってみたら…






ハロ!!!!



とっても綺麗に出てました虹




なんか

ここんとこ羽生くんのことで

嬉しいことが多かったから

それを一緒に

喜んでくれてるような気がした虹





羽生くんはさ

やっぱり羽生くんのまんまで

いいんだと

私はそう思うよ



羽生くんは、羽生くん


どんな羽生くんも

羽生くんは、羽生くん



もうそれで

充分すぎるほど充分なんだから。




羽生くんはさ

もともと

パーフェクトな存在なんだから



それは

『完全無欠のスーパーマン!』

…ということではなくて




間違ったり弱かったり

するとこも含めて

…てか

そういうとこがあるからこそ

『完璧』…なんだと思うんだ。



得意も苦手もあって

できることもできないこともあって

いいとこがあるから

悪いとこもあって

弱いとこがあるから

強いとこがある




だから

『完璧』

なんだよね





それは

この世界に生きてる人

みんながそうで




だからこそ

みんなが繋がれる



頼ったり頼られたり

持ちつ持たれつできるから

みんなでひとつの

大きな世界を

作っていけるんだよね




みんなそれぞれ

凸凹があるから

パズルがちゃんと

くみあわさるみたいにして

繋がっていけるんだよね



自分の苦手を

誰かが助けてくれて

誰かの苦手を

自分が補ってあげて



そんなふうに

繋がっていける世界なら


みんなで

そんなふうに

世界を創っていけるなら



優しくなっていけるなら



まぁるい世界をつくれるなら



それはとてつもなく

幸せなことだと思うから






…うまく言えないけど



なんかそんなことを

ハロみながら

思ったりした…







羽生くん


みんなでさ


みんなで

幸せになろう…ね









羽生くんの幸せは

たくさんの人の幸せだと

私は思うから







うまく言えないけど

なんか今

そんな気持ち





何をわけわかんない

寝ぼけたこといってるんだ?

…って言われるかもしれないけど

なんかそんな気持ちなんだよね





うん


もう寝よう!!



寝なきゃダメだ!

睡眠大事!

健康大事!




羽生くんは練習頑張ってる時間

…かもしれないけど



私は寝るよ勝手にしなさい





羽生くんも皆さんも

幸せな今日を過ごしてねクローバー


私も幸せに過ごしますクローバー




それではまた…



今日もありがとうございますクローバー



おやすみなさい流れ星