ご訪問ありがとうございますクローバー



…って…


気づいたら…
またもや眠ってしまってた…


結構眠りが深くて
リビング隣の和室に
ねこたさん(仮名)がいて
『開けてー!』って鳴いてるのにも
まったく気づかず眠ってしまってた…



目覚めてなんとなく
Twitterをみたら
#羽生結弦の好きなところ
ってタグ

そんなの…ねぇ?
ありすぎて書けんよゲラゲラあせる



私の場合
結局『全部』ってなって
なんの面白味もない感じになりそう…


考えれば考えるだけ
『全部』
ってなってしまうんだから…



んでさ
Twitterって
ちょっとしか書けんでしょ?

なんか
繋げてけばありだけど
基本的にブログみたいに
ぐだぐだ書けないし…


私は書きながら
自分の気持ちを整理したり
見つめたりする方なので
むしろ気軽に書けないんだよなぁ…



ここのところ
少しだけTwitter書いてるのは
羽生くんに少しでも
応援の気持ち届けたい
…と思うからで。


基本的には…
ちょっとこわごわ書いてますあせる



今までもしてたけど
YouTubeにコメントする方が
今後は増えるかもな…
特にメンシプがね




メンシプ…

考えれば考えるほど
本当に大切な場所のままで
あってほしい


羽生くんにとって
あったかくて優しくて
気のおけない場所だったらいいな



そのためにできること…
ちゃんとやっていきたいなって思う


メンシプという場所は
特別な場所だということ

内容について
気軽にどこにでも
発信できるものではないこと

自分のキモに
命じておきたいと思います。




ずっとそう思ってるけど
油断や慣れって怖いから。
そしてそれって
誰にでもあることだからね。




とにかく
羽生くんが少しでも
ほっとできる場所であってほしい。


あったかくて
優しくて
気のおけない
そんな場所であってほしいな




いろんな都合で
メンシプに
入りたくても入ってない人も
いると思う


でもきっと
そんなファンのことも
羽生くんは大切に
思ってくれてるはず。



自分ができる応援を
続けていくことが
大切だもんね。





…なんか
とりとめもなく
書いてしまいました…




ここのところ
メンシプのことばかり
考えてしまいます。



とにかく

私は羽生くんに
少しでも
ほっとしててほしいし
安らいでいてほしい

…きっとファンに対して
緊張するところも
たくさんあるんだと思うけど…

それでも
ほっとしててほしいって
少しでも
安心しててほしいって
心の底から思うんだ




羽生くん

あなたはよく
『恩返し』
ということを言うけど
私たちに対して
そう思ってくれてるとしたら
すごく嬉しいけど

でもね

私が1番嬉しいのは
羽生くんが
心身ともに健康で
幸せに過ごしてくれてることだよ


自分の思うように
自分の生きたいように
生きていってね


自分の健康と幸せを
ちゃんと大切にしてね


それが
私の大きな幸せでもあるから。



すっかり遅い時間になっちゃった


おやすみなさい


羽生くんも皆さんも
幸せな今日を過ごしてねクローバー

私も幸せに過ごしますクローバー




今日もありがとうございますクローバー