ご訪問ありがとうございますクローバー




もう何度も
メンシプ動画をみてるのです



こんな幸せ
ほんと
ありか'g/@p
眠気でうとうとしちゃったゲラゲラあせる
『ありがとう!』



西川さんからこんなのきてたのも
昨日全然気づかなかったあせる

https://x.com/nishikawa_sleep/status/1800347222866792859

 

 


もうTYPEAは

なくなっちゃったみたい。

あらためて

早いわぁーーー!!

*追記*

あれ?予約分がなくなったのかな?

キャンペーン期間中分はあるのかしら??

皆さんサイトに行って確認してみてくださいね!









ってね



これ書いたのが

6/11の22:00頃



もう眠くて

ソファで横になって

書いてたんだけど

気づいたら眠ってしまう感じで

全然書けんくて


今、(6/12 0:40頃)目が覚めて

ここにいる状態です。





やりたいことや

やんなきゃならないことが

日々たくさんあって



でも

私は人一倍トロくてあせる



なかなか

上手に時間を使えてないんだろうけど



身体はちゃんと

労わっていかねば!と

最近よく思います。




以前にも思ったことなんだけど

『羽生くんに望むこと』を

ちゃんと自分にも

してあげなきゃな…って。



たとえば

『ちゃんと寝てね』

と羽生くんにおもうなら

私自身にも

ちゃんと睡眠を与えてあげる。


『そのままの羽生くんが

大好きだよ!』

『そのままでいいんだよ』

と思うなら

自分にもそう言ってあげる。



すごく

大切なことかな

…と思っています。




自分を大切にしないとさ

ぼろぼろの自分じゃ

誰にも満足に

愛を送れないもんね!






…ということで

しっかり寝ようと思います。


ソファでもう3時間は寝たけどゲラゲラ


これ、ソファじゃなくて

布団で寝るようにできると

もっといいよねあせる



なんの話や??

って感じだけど

今、感じたことだったので

書いときます




おやすみなさい…




​気持ちよさそうに眠る

ねこよちゃん(仮名)






羽生くんも皆さんも

幸せな今日を、お過ごしくださいクローバー


私も幸せに過ごしますクローバー




今日もありがとうございますクローバー