ご訪問ありがとうございますクローバー


城田優さん!

https://x.com/U_and_YOU/status/1799715411220652074

 


素敵な2ショット 

ありがとうございます!



私城田さんが

こんなに歌がお上手だって

恥ずかしながら知らなくてあせる



本当にお上手でしたねキラキラ

私は特に『僕こそ音楽』の

草太くんとのコラボ

とっても素敵に感じましたキラキラ



そして

羽生くんから

お手紙が届いてたんですね。

教えてくれて

ありがとうございます!



いつかまた

羽生くんと共演して

コラボ作品を

届けてくれるのを楽しみにしてます!





そして
愛知公演の特別番組を
放送してくれるらしいですね!

https://x.com/entermeitele/status/1799353311310778392

 

 

メーテレさん…
今は私、
セレクト5から外してるんだけど
放送近くなったら
復活させようかな…
と思ってます




ニコニコクローバーニコニコクローバーニコニコ



昨日の幕張公演のBSでの放送
先ほどみました



やっぱりね…

私はなんか
切なさが先に立ってしまうんだよなぁ


それは何度みても
変わんないのかも。


今年のFaOI今のところ
幕張2日目と最終日
愛知最終日を
ライビュとCSでみたけど
なんとなく…
オープニングのフィニッシュポーズで
笑顔があんまり
見られなかったから…なのかな。


どの日も伏し目がちでね。


もしかしたら
プロフェッショナルに
より磨きがかかってるのが
その表情に表れてたのかも…
とも思ったりもする。



Ray of lightもミーティアも
どちらも切なくて
そして美しくて。

その中で感じる覚悟が
どこか心に刺さるようだったし



ミーティアでみせた
頭を抱えるような振り付け
その時の表情が
わすれられなくて…



やはり
苦悩と覚悟を
感じさせられるな。





DannyBoyは
私今回初めて天井にも
リンクと同じような
花?の照明があるのに気づいてね


なんだか
白い百合の花を感じたり…
マーガレットに
囲まれてる感じがしたり…

そんな感覚になりました。

なんだろう…

深い哀しみも辛さも
たくさんの白い花に包まれて
あらたな希望として
生まれ変わっていくような…

そんな感じ。




notte stellata初日に
ショートサイドから初めてみた
DannyBoyは
16才の羽生くんの姿が
重なって見えて
涙が止まらなかった。

星空を見上げる姿が
どこか重なって見えて…



でも
今は少し違う



もう少し
大きな何かを
感じさせてもらってるような
そんな気がする…



初めてみたあの日以来
毎回毎回
DannyBoyには
泣かされます。


自然と涙が出てしまう…



FaOIでもみせてくれた事
あらためて感謝します。




でね

だからこそ…
と言ってはなんだけど
HIGH PRESSUREでの
明るさと元気が
たまんないよね!!


あの高速ステップは
もう痛快だし
観客への煽りも最高!!


やっぱりプロだなぁ…
ってあらためて感じました。



西川さんの
『ゆづを制するものだけがー♪』
も聴けて嬉しかった!


周回では
ハビとの楽しそうな姿も
見せてくれて嬉しかったな照れ



インタビューよね


DannyBoyについて

『僕自身も救われるような
そんな演技ができていました』

そんなふうに言ってくれてたのが
すごく嬉しかったな


そして
ミーティアについては
リハから涙出てたって…
4回のリハで4回ほど泣いたって…

すごく
幸せな時間だったんだね

それがすごくすごく
嬉しいです。



西川さんとのご縁が繋がったこと
本当に嬉しい!!

そして
羽生くんも言ってたように
西川さんのファンの方々
ガンダムSEEDのファンの方々にも
たくさんたくさん
喜んでもらえて
交流もできてたみたいで
それが私もとっても嬉しかった!


そして
それを喜びながら

『“これからも頑張んなきゃな”
という気持ちでいっぱいです』

そういって表情を引き締めるとこが
羽生くんらしいなぁ…って
あらためて思いました。




いろんな想いが
私の中に
生まれてきたりもするけど


とにかく…

羽生くんは羽生くんの思うように
羽生くんの生き方で
自分の幸せを創っていってほしい。

それは
『羽生結弦』としてだろうが
『はにゅうゆづる』としてだろうが
関係なく

羽生くんが本当に望む
羽生くんの幸せを

たくさんたくさん見つけて
たくさんたくさん創って
たくさんたくさん拾い上げて
たくさんたくさん掴み取って

たくさんの幸せに
まみれていてほしいな
…なんて思います。


羽生くんの感じる幸せを

…あたりまえで
小さくて…

そして
大きな幸せを

たくさん感じながら
自分の人生を
生きていってほしいです。











…ってね

おばちゃん
何を言ってるんだか…


にやり



とりあえず
今日はもう寝ます



てかね
ここんとこほんと眠くて…

今日も夕飯食べたあと
1時間ほど眠ってしまったあせる

日中も買い物に行く車の中
助手席でウトウトしちゃったりあせる


少し睡眠を
大切にしなきゃね!




それではまた



羽生くんも
皆さんも
幸せな今日をお過ごしくださいクローバー

私も幸せに過ごしますクローバー




おやすみなさい流れ星



今日もありがとうございますクローバー





私の大好きな場所での1枚


いつも

羽生くんの生きる場所で

大きくてあたたかい光を

心も身体もいっぱいに

受け取っていてね