ご訪問ありがとうございますクローバー


刑事くんのインスタ


またいい写真が
アップされてるねキラキラ

https://www.instagram.com/p/C7xfLZMSwRB/?igsh=MTA0bjA0YmMxdmI2bQ==



アーティストの皆さんや

スケーターやバンドメンバーさん

みんなへの感謝と

Bツアーへの意気込み



刑事くん!

ありがとう!

Bツアーも頑張ってね!!




そして

2枚あげてくれた

羽生くんとの写真…



クリックして見てね!



とってもいいお写真キラキラ

ほんと

楽しそうだなぁニコニコ



西川さんへのリスペクト

2人とも大きそうおやすみ



西川さん…

お身内のご不幸があった中の

出演だったんですね…

本当に頭が下がります。

ご冥福をお祈りいたします。




そして

眉のところのケガ


写真では

少し傷あとは見えてても

綺麗に治ってきてるように見える



いくら

絆創膏でガードしてても

人一倍汗っかきの羽生くん


眉毛はとくに

汗がたまりやすいとこだろうし

傷にバイ菌入りがちなんじゃないかって

想像するけど…

 



綺麗に治ってきてるように

見えるなぁ




急遽治療をしてくださった

医師の方

本当にありがとうございます



そして

しっかり回復してくれた

羽生くんの身体

特に眉んとこの細胞さん

本当にありがとう!



免疫力もしっかりないと

傷の治りも遅れるもんね



みんなみんな

ありがとうございます!






おやすみクローバーおやすみクローバーおやすみクローバーおやすみクローバーおやすみ






なかなかFaOI感想に

辿り着けないでいるんだけど…




本当に軽く

触れられるとこから

書いていこうと思います。



他のスケーターさんのことも

たくさん書きたいけど

とりあえず羽生くんのとこだけ…ね





まずはオープニング


なんだか

愛知公演の放送で見た羽生くん

すごく気合い入って見えた!

楽日だし

当然といえば当然なのかも

…なんだけどね



4T後にぎゅっ!て拳にぎったり

『さぁ!いこう!』

って言ってるようにみえたりさ


幕張のライビュの時は

まだなんかケガの心配が

私の中では大きかったんだけど

このオープニングで

すごく安心できた感じだったなぁ




個人的には周回始める

『てーれてって♪てーれてれて♪』

の時の滑り出しで

右足つま先ちょん!

ってしてくれたのが

めっちゃ嬉しかった笑い泣きキラキラ



なんか好きなの、あの『ちょん』ほんわか



最近あんまり見かけてなかったから

めっちゃ嬉しかったラブラブ




あとさ

胸ドゥンドゥンの強さよね!

その強さが嬉しかったなほんわか




そして終わったとき

右腕あげるけど

笑顔なく伏し目なんだよね




たしか

幕張のライビュのときもそうだった




伏し目でずっとリンクみてるような

その表情に

なんか今までのこの場面での

いろんな表情が思い出されてね




めっちゃいい笑顔だったり

誇らしげに上を見上げたり





今回草太くんが

めっちゃ笑顔だったよね




それをみてなんだかまた

羽生くんのこと

『大人になったな』

…って

無性に思った。




たくさんの経験積んで

大人になったよね…って。





でもさ

照明が消える直前に

ちょっと笑顔になるよねほんわか



それがなんだか

とっても嬉しかった



『あ、笑った』

てね





ほんわかクローバーほんわかクローバーほんわか




ここから私ゴト…




今日と明日は私

お仕事入れてないの




これから

母と妹と3人で

温泉に一泊してきますラブラブ




ここから車で2時間ほどの

私も母もお気に入りのお宿



妹は初めてで

とっても喜んでます飛び出すハート



母が今元気だから

なるべく動けるうちに

一緒に楽しみたくってねおやすみ



ちょっといろいろ

忘れっぽくもなってるしあせる

楽しめるうちに

一緒に楽しみたいからニコニコ







そんなだから

今夜はブログ

書けるかわかんないなあせる



こちらも無理せず…ねチューリップ赤





お天気が残念ながら

いまいちなのよねあせる




でも昨年も

一緒に温泉に泊まった時

行きは雨で帰りは晴れてたから

今回もおんなじかもねゲラゲラ




元気にいってきます!




13年前亡くなった父が好きだった

オダマキの花

今ちょうど花盛りキラキラ

3年前に実家の庭から持ってきました。

可憐だけどとても逞しくて

どんどん増えてますニコニコ

今日は父も一緒に車に乗ってくはずおやすみ

そして『お前らはよく喋るなぁ』って

呆れ顔で笑ってると思うな







それでは…



羽生くんも皆さんも

幸せな今日を過ごしてねクローバー


私も幸せに過ごしますクローバー






今日もありがとうございますクローバー