ご訪問ありがとうございますクローバー



昨日はインスタ
嬉しかったですねおやすみ



嬉しかったから
また貼っちゃう飛び出すハート


https://www.instagram.com/p/C7vkw82vicd/?igsh=Yzl4Z3NtcTM4a2o0


https://www.instagram.com/p/C7vlSiTPlcI/?igsh=MTZscDk0aGxrZzZjZA==



見れば見るほど

癒される…




西川さんとは親指で

刑事くんとは人差し指だぁ…ほんわか

なんという感想





ほわほわのこの感じ

すごく嬉しくてね






ほんわか






なんか私

FaOIでの演技みてたら

いろんな想いが

湧き上がったりしてたとこあって




嬉しかったり

切なかったり








私の中にある

まだまだほどけきってない

いろんな感情を

実感するところもあったんだけど




でもね




このインスタ見たら

めっちゃ幸せオーラ感じて




すべてまるっと

『よかったね』

って

思えたりしたんだよね




それでいいんだよなぁ…

なんてさ




なんのこっちゃ?だよねあせる

ごめんなさいあせる





何度もいうけど

西川さんとのハグで

頭に手をやって

少しきゅっとしてもらってるのが

私なんだかツボでさ




その時の羽生くんの笑顔が

たまらなくてさ





そして

刑事くんとのわちゃわちゃも

ほっこり嬉しくて




インスタでは

さらに刑事くんとの

信頼と安心に満たされた絆を

感じさせられた




本当にありがとう





おやすみ





今日はどんなふうに過ごすのかな


お仕事や練習や

いろんなことあると思うけど



健康で幸せな今日を

過ごしてほしいな







おやすみ




…ってとこまで朝書いたけど

投稿できずに仕事に出ちゃってたあせる

ただ今仕事おわり!

これからコンビニ駐車場でお昼ごはんです!





今の空









ちょっと不思議な空





あ!

この前の日曜日に見に行った

藤の花も貼っておこう!

綺麗だったから!

唐突!















紫と白って

羽生くんぽいよね


SEIMEIとか

レックレとか…ね




なんでも連想しちゃうけどさゲラゲラ




あ!!

そして!!!

今ネップリしてたんだけど

仕事でよく使うのよね



ななこ残高が!!





思わず撮った!



よしよし!

ラッキーだ!!






それでは…


羽生くんも皆さんも

幸せな午後をお過ごしくださいキラキラ




私はこれから

お昼食べて買い物して

ギボちゃんを歯医者に連れて行きます!




ファイト٩( ᐛ )و




それではまた…




今日もありがとうございますクローバー