ご訪問ありがとうございますクローバー


ついに今日
愛知公演楽日!

https://x.com/tvasahi_cs/status/1797010257220436332

 

 

私はライビュにも行けないし

CSもリアタイできない…





今日はお休みだし

おっとちゃんとドライブ予定



おっとちゃんや家族との時間も

大切にしたいしねクローバー



私が羽生くんを応援できるのは

おっとちゃんや家族が

理解してくれてるからだしおやすみ




いや、まぁね

本音を言えば、ありますよ

おっとちゃんに対しても。



もっとちゃんと

羽生くんを知ろうとする

姿勢が欲しいとかさ

エゴとは知りつつ正直な気持ちよ




でも!

いろんなこと考えても

かなり私は

おっとちゃんはじめ家族の

あったかい理解で支えられてる



だから

遠くの公演に遠征にいったり

ド地方民なのにさ!

いろんなグッズを買ったり

できるのよね



だから

おっとちゃんや家族との時間も

大切にしたいな…と思ってます。




今日はおっとちゃんと

出かけてきます





正直13:00が近づくと

そわそわし出すと思うけど

帰ってから録画観るのを

楽しみに

気持ちのいい季節を

味わってきますね!




クローバーチューリップオレンジクローバーチューリップ紫クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ赤クローバーチューリップピンククローバー




昨日もとても

素晴らしい公演だったみたいですね!



なんかよくわかんないけど

城田優さんに

パントマイムで引っ張られたってニコニコ



なんだろう?

エンディング??



アーティストさんたちに

感謝を伝えたあと??



いろんなこと気になるけど

いつかあるはずの放送を

楽しみに待ちます!!


テレ朝さん!

よろしくお願いします!!




そして

他界隈のファンの方と

羽生くんのファンの方との交流が

やっぱり毎回進んでる感じがして

とっても嬉しい音譜




アイスショー初めて!

って方の声も結構見かけて

皆さんの感動が伝わって

これまたとっても嬉しいですキラキラ




クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー




では!

出かけてきますね!




今日のFaOI愛知千秋楽公演が

無事に幸せに

終えることができますように



羽生くんと

出演者のみなさん

スタッフの皆さん

観客の皆さんが

心からの笑顔で幸せに

終えることができますように




うん!

きっと大丈夫!!







空見上げたら





おっきいハロだぁー!!


晴れ虹晴れ虹晴れ虹晴れ虹晴れ




うん!!

絶対大丈夫!!





それじゃまた



現地の人も

ライビュの人も

CSの人も

録画の人も

レポ待ちの人も



それぞれの場所で

それぞれのやり方で


それぞれの想いと祈りを

現地に飛ばしましょうねキラキラ






今日もありがとうございますクローバー