ご訪問ありがとうございます。


昨日は
こちらの動画があって




嬉しいけど

気にかかる姿があって



それでも


『ここにいてくれる状況なんだから

大丈夫!!』


そう思いながら

羽生くんの心と身体を信じて

何をしてても

『大丈夫!大丈夫!!』

って自分に言い聞かせながら

ご飯食べたりしてたら…



メンシプで

ちゃんと伝えてくれましたね




私は昨夜

整体に行かなきゃならなくて

全然気がつかなかったんだけど

友だちが

メンシプのことを

すぐに教えてくれて

見ることができました。

施術後はもういつも通りヘロヘロ…





『ありがとう』って

心から思った




みんなが心配するって、

いや、もう心配してるって

それを心配して

ちゃんと顔まで出してくれて

動画作ってくれたんだよね。



疲れてるだろうし

痛みもあるだろうし

大変な状況なのに。




ちゃんと編集もして…





なんかさ


その想いが


本当にありがたくて。






私は

現地にはいけないけど

精一杯の祈りと応援を

送っていたいと思います。




ん…とね


時間とって

神社にいったり

手を合わせてしっかり祈ったりは

なかなかできないかもしれない。




でも

仕事してても

家事してても

何をやってても


いつでもその

脳の裏側で

ちゃんと想いを飛ばしてるから。




仕事モードで

集中してる時だって



その心の裏側で

ちゃんと想いを飛ばしてるから。





いつだって

どんな時も

想いを飛ばしてるからね。




それは

家族を想う気持ちと

似た感じなのかもしれないね





だからさ

羽生くんは


私たちのことは気にしないで

自分の思うように

その時の

自分の思う最善の行動を

とっていってくださいね




それはきっと

ちゃんと

結局はその後のスケートに

表れるから




もうプロだし

もう大人だし

自分の心と身体のことは

とてもわかってるだろうし



自分を大切にすることが

結局は

周りの幸せにも繋がるんだってこと

羽生くんはちゃんと

わかってると思うから




だから私は

その想いに感謝して


羽生くんの

心と身体を信じて


信じ抜いて



ずっと願いを

ずっと祈りを

送っていくからね




早く

そしてしっかりと

ケガが治りますように


幸せにFaOIを

終えることができますように



うん!

大丈夫!!

すぐよくなる!


そして

幸せにFaOIを

終えることができるよ!




今日は

射手座満月


もしかしたら

ちょうど疲れが出やすい時期…

だったかもしれないね




昨日整体に行くときに撮った

満月直前の月




うっすら雲がかかってるのに

とてもとても強く

輝いていました。


ハロっぽいのも見えてたよ。





うちの庭から見える

今の太陽



やっぱり

輝きが強いなキラキラ





あれ?




引きで撮ったら

ハロ…ではないんだろうけど

薄く紫と緑の光の輪が見える…




大丈夫!

大丈夫だね!!







ほんとはGUCCI写真展のことも

書きたかったけど…

それはまた…



貼りたかったのだけ

貼っておきます



https://twitter.com/madameFIGARO_jp/status/1793140042640355635

 

 

https://twitter.com/wwd_jp/status/1793219191149064203

 

 

https://twitter.com/NumeroTOKYO/status/1793140642702647649

 

 




たくさん仕事

頑張ってくれてるんだよね



その頑張りの上に

私たちファンの幸せがある



そこに

あぐらかいてちゃいけない。


絶対にいけない。




私は私の思う

精一杯で

羽生くんに

感謝を送っていたいと思います。


誠実に

大切に


感謝と祈りを

送っていたいと思います。




萌え転がったり

ドキドキしたり

涙を流したり

迷い悩んだりしながら




誠実に

大切に


送っていきます。






羽生くん

たくさんの幸せをありがとう

心身ともに健やかに

幸せにね






毎回ハッシュタグつけて

書いてる言葉


毎日の祈りです。





それではまた



お仕事いってきます!!

私も頑張る!!

幸せにねクローバー




羽生くんも皆さんも

佳い一日をお過ごし下さいクローバー



今日もありがとうございますクローバー