ご訪問ありがとうございますクローバー


今たまたまXみたら…

https://twitter.com/jp_GIFTofficial/status/1792525753051124082

 

 


わぁー!!

綺麗ーーー!!



GIFTのジャケットデザインが

発表されてましたニコニコキラキラ




ほんと

贈り物が届けられたみたいキラキラ



届くのが楽しみだなぁほんわか

パーカーも楽しみ音譜





なんかさ




本当に

プロ転向してから

今までの時間がね



ここまでの時間の中で

私たちに

届けてくれた

スケートの数々がね




すべて

贅沢な宝もの…だよなって

すごくすごく感じます。



そりゃ競技者だった頃も

そうではあったんだけど


プロ転向以降

届けられたスケート



そのひとつひとつが

もう贅沢過ぎて…



notte stellataもそうだけど

3つの単独公演なんて

もうもう…





こんなに幸せにしてもらって

いいの?

なんて思うくらい。





こんなにたくさん

幸せをもらってるのに

私は何ができてるんだろう…



羽生くんに

甘えきってない?

寄りかかり過ぎてない?

依存しすぎてない?




『応援』のつもりでやってることが

逆に苦しめてることになってない?






わかんないよね










何が正解かなんて

そんなことはわかんないけど



こんなふうに

自問自答しながら

自分を振り返りながら



自分が信じる応援を

誠心誠意

羽生くんに送っていくことしか

できないし




それは

羽生くんの幸せを願い

心からの感謝を

送り続ける想いと一緒になって




温かい春の空気のようなものとして

澄んだ森の空気のようなものとして




ほんの小さな

空気のひとつぶでもいいから



届いてると嬉しいなぁ…




なんて思う…










そしてこちら


https://twitter.com/tvasahi_cs/status/1792385613234381018

 

 

交通広告!



私はいつものことながら

見に行くことはできないけど



皆さんのありがたい

お写真や動画から

幸せエネルギーたくさんいただいて

『幸せだなぁ』

『ありがとう』

って

羽生くんに返していけたらなぁ…




なんてね


あいも変わらず

そんなことを思ったりして



おやすみ




クワドラひとつ

まともに読めない日々だけどねあせる



そんなファンだけど

今自分にできる精一杯の応援を

これからも送らせてもらうからね!



羽生くん

いつもありがとう!



どうかどうか

たくさんの日々を

たくさんの時間を


心身ともに健やかに

幸せにすごしてね!






おやすみなさい流れ星




羽生くんにとって

皆さんにとって


今日がまた

幸せな1日でありますようにキラキラ




今日もありがとうございますクローバー