ご訪問ありがとうございますチューリップ赤



ここのところ
なかなか仕事が忙しく
こちらに来ることが
できませんでしたあせる



私の仕事は
依頼があってそこに出向く形です。
そして勤務としての時間が終わった後
自分のために
毎回記録を残しています。


『自分のため』
と言いましたが
この記録をしないと
実質仕事になりません。


詳しくは書けませんが
1度お会いした方とは
たいていしばらく定期的に
お会いすることになるので
この記録仕事が
とても大切になってきます。


なので
勤務が増えるとその分
自宅でやらなければいけない作業が
増えていくわけなんです。



当然自宅仕事のお給料は出ないけど
実質そこまでが仕事なので
やらないわけには
いかないんですよね。



…なのでね。


自分で加減して
お仕事依頼を
受けなきゃならないと思ってる

…んだけどね。


結局
先方の望みを優先して
どんどんスケジュールを
仕事で埋めていってしまう自分あせる



これではあかん!!
ちゃんと休まないと!!


『休むことも
仕事のうちやで!!』


そう思ってるのに
すぐスケジュールを
パンパンにしてしまうのよねあせる



これ
本当によくないと思ってる。


自分を心身ともに整えることも
仕事のうちだって
頭ではわかってるんだけど…


これは
私の大きな課題ね。


私自身が向き合わなきゃならない
大きな課題だと思ってます。



すぐに
睡眠時間や食事を
おざなりにしてしまうことも
私のクセだし
それもきっと大元になにか
あるんだろうな…とは思ってる。
なんとなく目星はついてるけども。










なんてね!


朝そんなこと書いてたら
急に午前の仕事が無くなって
時間がぽっかり出来ました!


きゃっほーいニコニコ音譜



今のお仕事は
ある意味就くのが夢だったの。
でも、それは難しいよなぁ…って
思ってたんだ。

だから夢が叶って
とても嬉しいし
とても大切だし
すごくすごく充実してて
本当にありがたくて幸せだけど



それでもやっぱり
混んで来ると疲れが溜まるのも事実。

ほんと
何事もバランスだよなぁ…


それは
自分の中のバランスね。


感じるのは
自分の身体であり
自分の心であり
自分の魂なわけだから
ちゃんと自分の声を聴いていく
姿勢は大事よね。

全部聴き取れなくても
その姿勢が大事だと思うんだな、私は。





とりあえず
いただいたボーナスタイムキラキラ




少しゆっくりと
気になりつつ
やれてなかったとこの
掃除をして過ごしました音譜
玄関と神棚ー
本当は1週間くらいかけて
大断捨離もしたいんだけどねあせる




ニコニコ






そうそう!
先日オーロラもあったね!


https://twitter.com/taichi_kaizuka/status/1789317240711700928

 

 



みたかったなぁ…




ここら辺じゃ

田舎とはいえ町場だし

街灯も明るいし

みえなかったと思うけど…


暗い河川敷に行ったら

見えたのかな??



だってニュースや新聞に

出てきた地名の中には

車で1時間走れば行けるとこや

日常的によく行く町もあった…




でもさ

もう20:30頃から23:00頃まで

疲れてリビングで寝ちゃってたあせる




河川敷でオーロラ見れたら

凄いよなぁ虹



でもそんなこと

この辺で誰も言ってないから

見えなかったんだと思う…





そう思いたい…








そして…!

127万回超えてたー!




https://youtu.be/NVY9Txe3AH8?si=3n0S-6NatwZm9cnK



たまたまXで

127万回超えたってみかけて

『もしかして127万127回目

みれる?』

と思ったけど

…惜しかったおーっ!あせる




何度みても

涙がこみあげてくるのは

なぜなんだろう…




それを言ったら

この前のnotte stellataの放送もそう




DannyBoyは

毎回毎回泣いてしまう



そして

そこからの

希望のうた



わかってるのに

何度見ても涙出る




現地で初日みた時

両隣の人に心配されるほど

希望のうたは涙でぼろぼろだった…



DannyBoyでは

自然に溢れ出る涙を

静かに流しっぱにしてたけど


そこからの希望のうたが

もう…



嗚咽抑えるのが

大変なくらい

涙出て仕方なかった





なんでだろうね




ほんと

理屈じゃないんだよな



理屈じゃないんだよーあせる




ただただ

涙が出るんだよね





うん




もういいや




『涙が出る』

それだけで十分じゃんね





またあらためてみる…


https://youtu.be/NVY9Txe3AH8?si=_P20e0UOeQYc_vTD



やっぱり…




やっぱり



こみあげてくるものがある










アイリンで

夜中に練習する日々




ここで

たくさんのプログラムに

いのちが吹き込まれてきたんだよね






羽生くんの

呼吸から




羽生くんの

汗のひとしずくから





羽生くんの

想いから




羽生くんの

いのちの光から






たくさんのプログラムたちが

生まれてきたんだよね







なんだか…




3つの光たちは



いつでも羽生くんのそばにいて

いつでも羽生くんを

守ってくれてるんじゃないか…って




なんか

そんな気がしています





ゲームのこと

あんまりわかんないし

解説動画とかも

全然見れてないしあせる

ひとりよがりの妄想だけど





私はそんな気がしてます





おやすみ





それでは…

そろそろお仕事準備しなきゃ!




っていってたら!




今届いた!!







やだっ!!

めっちゃ読みたい!!




読みたいけど!

今読んだら負けや!!




お仕事モードにしなくては!!




大泣き大泣き大泣き





それでは

準備していってきます!





羽生くんも皆さんも

幸せな今日を過ごしてね!



私も幸せに過ごします!



言霊ビーム!飛び出すハート





今日もありがとうございますクローバー


だらだらトークにお付き合い

感謝します!





あ!そうそう!
うちのムスカリが
満開でーす!



ハチさんと一緒🐝飛び出すハート



めんこいラブラブ