ご訪問ありがとうございます


こちらのおしらせが
昨日きてましたね!


https://twitter.com/Fantasy_on_Ice/status/1785550134509768734

 

 

CS生放送に続き

BSでも放送してくれるニコニコ



なんてありがたい!!





そしてそして!!

こちら!!


https://twitter.com/Fantasy_on_Ice/status/1785550136191693161

 

 


ライビュ!!!





私はいつも通り

なんとなく開いて

映画館情報を見ました。




こう言ってはなんですが

あまり期待はせずに…



…というのも

RE_PRAY宮城公演のライビュ会場が

北海道は札幌圏の3箇所になってて…




結構凹んだのよ




それこそね

北海道の特性が

まだ伝わってないって思ったの。




北海道は

札幌や旭川に人口集中してるから

やっぱり札幌に

会場集めたいって思うだろうけど



遠くて行けない人が

多いと思うの!




だって

単純に考えて

私のところから札幌までは

高速バスで片道4時間半。



日帰りできなくはないけど

正直映画を見に

往復1万円以上のお金と時間かけて

行くのは大変です。




旭川だって

JRで片道3時間半。





私はいったよ!

旭川までは。日帰りで。


だけど札幌日帰りはかなりきついから

その時点で諦める。




うちのとこだけじゃなくて

もっと札幌が遠い地域もたくさんあるの!




だからね

道内ばらけさせてほしいって

それが私の希望だったの。



札幌は2会場くらい

あってもいいと思うけど

あと4会場くらいは

ばらけさせてほしくてね。





最低でもね

道南

道央

道北

道東


これくらいあると

とても嬉しい。



これくらいあってくれると

だいたい片道2時間半くらいの中には

おさまれると思うから。




そうなるとずいぶん

行きやすくなる。



そうなると地方でも

かなり埋まると思うのよ!




できたら…




できたらうちの地元にも…



なんて思ってた。



でもそれは

高望みすぎるから

15%くらいしか思ってなかったの。




でね


アンケートに書こうと思ってて

結局書けないまんまになっててね




なんか…

そういうご縁か…

なんて思ってたんだけど…





今回のライビュ

まるで私の願いを

こっそりきいててくれてたみたいな

そんな映画館チョイスなの!!




そ、そして…!




あんまり言えんけど…!




声を大にしては言えんけど…!!






めっちゃ嬉しいことも…!





笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣き

キラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ





お察しください…



笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣き





FaOIは私、現地には行けないけど

ライビュには行きます!!



絶対にいく!!!





本当に

ありがとう!!




とりあえず…嬉しかった



キラキラ笑い泣きキラキラ




そして!

こちらも!!!



https://youtu.be/NVY9Txe3AH8?si=7gZMO6Rrm7uF93Qw



100万回再生突破

おめでとうございます!


お祝いキラキラお祝いキラキラお祝いキラキラお祝いキラキラお祝い



もう101万回超えてるー笑い泣き




羽生くんが

信頼する人たちとともに

創り上げた大切な作品


たくさんの人がみて

たくさんの人の心に残っていく…





マスコミが報道しなくても

この事実はかわらない


きっとまだまだたくさんの人に

見てもらえると思います。




羽生くん!

素晴らしい作品を

本当に

本当に



ありがとう!!!





とりあえず

このこと言いたかった…




そしてこちらも!!


https://twitter.com/GQJAPAN/status/1785866803945824718

 

 



笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣き


このこともいいたいけど…

次書けたらそのときに





明日は朝6:00に家を出て

私の母とおっとちゃんと3人で

札幌に向かいます。



だけどちょい

私が風邪気味であせる

咳と疲労感があせる



コロナはやったばかりなので

これは違うな。


長男も風邪ひいてるから

もらったっぽいあせる



今日はもう寝て

明日四時起きして準備します!





それでは

羽生くんも皆さんも

幸せなGW後半をお過ごしください!




今日もありがとうございますクローバー



おやすみなさい…