ご訪問ありがとうございます。


こちらの数量限定版
今日当落発表でした


https://twitter.com/jp_GIFTofficial/status/1781143646815015241

 

 



氷解水キーリングね



結果…







大泣き大泣き大泣き





しかしながら…




私はGIFTも

現地に行かせてもらったし

スノードームも

買わせていただいたし…




今回は完全に


『あんた、欲張りすぎやで!!』



神様から

言われた感じがしました



笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まぁ…でもね


それはほんとにそうで

私の中では

大地真央さんに

喝いれられた気分ゲラゲラ






だけど

その後にね



同じように

落選した友だちと

いろんな妄想バカ話して

めっちゃ楽しくて…



こんな機会いただけたことが

もうものすごーーーく

幸せだなぁって

本当に思った




羽生くんがきっかけで

ご縁が繋がった

たくさんの人たち


友だち

フォロワーさん

ブログを読んでくださる方々

現地で楽しく

お喋りさせてもらった方々…



その出逢いのひとつひとつが

大切な私の宝ものキラキラ




本当に

心から感謝ですキラキラ




キラキラおやすみキラキラ




さてと!

今日は久々に

仕事しなくてもいい夜!

昨夜もその前夜も睡魔と闘いながら

お仕事していたのでした…





早めに

お布団に入ろうと思いますおやすみ





それではまた…




て!


忘れてた!!



GIFT数量限定版に当選された方々


おめでとうございます!




幸せたくさん

受け取ってくださいねクローバー





今日もありがとうございますチューリップ赤