ご訪問ありがとうございますクローバー


この動画
すごいですね!

https://youtu.be/CSnqHkp8eho?si=EsZX7dXCEeUPGY0X



YouTube、以前の形では

埋め込められなくなったのかな?



スーパースラム達成者のこと

すごくよくまとめられてる!



私は正直

羽生くんのことしか

詳しく知らなかったから

すごく興味深く

みさせてもらいました。



年齢や優勝回数なんかも

見るだけでわかるし

本当によくまとめられてます。




で、その中で

やっぱり心が動いたのは

最後ね…



それぞれ

画面半分に

最後の競技会の場面が出て

もう半分に

現在の姿が出されるんだけど



皆さんそれぞれ

芸能活動や解説者

コーチをされてたりするのよね。



そんな中

羽生くんだけが

スケーターとして

アーティストとして

アスリートとして

バリバリの現役なの。




なんか

胸が熱くなった…




あらためて

こんなありがたいことってない



そして

こんな幸せを

味わわせてもらってるって


本当に本当に

ありがたくって

奇跡だ…って思う。




そしてね


ジャンプ跳ぶ姿も

観客にしっかりと頭を下げるところも

最後の試合の時と

変わらない様子が

ひとめでわかるように編集されてて




ほんと


あらためて


なんか胸にじーーーんときて…

こみあげてくるものがありました。




自分の身体が

いつどうなるかわからない


そんなギリギリのところで

毎公演毎公演

全力で演じてくれて



競技会に出てた頃より

すべてが成長してる

そんな姿を

私たちに見せ続けてくれるなんて…





ほんと

書ききれないくらい



あり得ないほどの奇跡を

生み出し続けてくれてるんだってこと



いつもしっかりと

胸においておきたいな…







そう思います。






何度言っても言い足りない


そして

願わずにはいられない




羽生くん

本当に本当に

ありがとう!!!




どうかこれからも

心身ともに健やかに

幸せでありますように




スポニチインスタグラム




今日もありがとうございますクローバー