ご訪問ありがとうございます。


最初にひとつ連絡だけ
つたえさせてください。



    

アメンバーに申請してくださった方で

まだ私からの承認を
受けてない方へ


過去にコメントいただいた方や
個人的な付き合いのある方に
承認を限らせてもらっていますが、
過去のコメント以来
アイコンの名前が変更されてる場合
ご本人を特定できません…

できましたら、
こちらにコメントいただいて、
以前のアイコン名を記載していただけると助かります。
そのコメントは、ご希望であれば非承認とさせていただきますので
安心していただければと思います。

メッセージをお送りしようとも
思ったのですが
できないようでしたので
このような形を
とらせていただきました。

『きっとこの方かな?』
と思っているのですが…おやすみ

お手数おかけして
申し訳ありませんが
よろしくお願い致します。



ありがとうございます。





そんなわけで

今日は

過去のコメントを

確認する作業をしていました。



そんなにゆっくりは

できませんが

それこそ

いただいたコメントを

こんなにたくさん

一度に振り返って読み直したのは

初めてでした。





なんだかとても

感慨深いものでした。




結果的には

昨年の夏くらいまでを

振り返って読んだのですが



そのひとつひとつが

大切な宝物だなぁ


そう感じさせてもらいました。





迷ったり凹んだり

憤りが抑えきれなかったり

幸せな気持ちが溢れたり…



私の勝手な想いを

ここに書いてきましたが

そこに呼応して

たくさんの方々が

あったかいコメントを

送ってくださっていました。




本当に

皆さんのコメントは

どれもあったかくて

読むと癒されるものばかりです!




本当に

ありがとうございます!





羽生くんが繋いでくれたご縁に

心から感謝します。




3月も27日ですね。

年度末のお仕事で

忙しい方も多いと思います。



どうか休み休み

頑張ってくださいね!



あまりご無理のないように…





そして羽生くんも。




RE_PRAY宮城に向けて

準備と練習を

頑張ってるところだと思います。



こんなおしらせもありましたね!



https://twitter.com/repray_icestory/status/1772896345298243967

 

 


メインビジュアルが!!

びっくりしたけど

すごく素敵キラキラ



あっという間に

4月になりますね…




たくさんの幸せが

待っている春ですね🌸





それではまた…




羽生くんも皆さんも

健やかに

そして

幸せでありますように





今日もありがとうございますクローバー



おやすみなさい流れ星