ご訪問ありがとうございます


昨日は仕事に行く時に
ちょっとしたハプニングがあってあせる


そして急に
午後からのお仕事が
先方の都合でなくなって



またさらに
新規のお仕事が入って
なんとなくドタバタとしてました




そこに
こんなお知らせが…!!


https://twitter.com/repray_icestory/status/1769544254865428570

 

 

https://twitter.com/LVJ_culture/status/1769544501041787015

 

 


やったぁーー!!

笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣き




これで現地に行かれなかったとしても

大画面という楽しみがある!!



本当にありがとうございます!





ニコニコキラキラニコニコキラキラニコニコキラキラニコニコ




さて!

昨日の続き、行きます!



需要はないかもしれませんが

私が私のために残したいので



ゲラゲラ



札幌から新千歳空港には

JRから快速エアポートという

快速列車に乗ります。



40分くらいかな?

結構混んでて

ずっと立ったまま行きました。




新千歳空港は

相変わらずの混みようであせる



いつものようにここで

次男や友だちへのお土産を買い



朝から食事らしい食事は

諏訪神社さんのおしるこだけだったので

ラーメンでも食べようかと思ったけど

ちょっと時間がないので断念えーん



でもさすがに夕方の5時回って

お腹すいちゃったから

お弁当の豚丼買って

検査とか済ませた後に食べました。



豚丼の写真も撮ってた自分にちょっとウケるゲラゲラ




次男宅につくのは

9:00近くになりそうだしね。




千歳空港には

もう何回も来てる。

1月の佐賀に行く時も来てるし

仙台に行くたびに来てるはずなんだけど

今回初めて

このオブジェを見つけました。



指も入っちゃったけどあせる



そこそこ大きくて

しかも何度も来てるとこなのに

なんで気づかなかったのか不思議…


こんなこと

私よくあるんだよねゲラゲラあせる

ぽーーーっと生きてるんだろうねにやり





飛行機からは

綺麗な夜景がよく見えたんだけど

窓ガラスに反射して

うまく写真には撮れないのよね笑い泣き





19:00ころ

仙台空港に到着!



いつも仙台に入るのは

だいたいこの時間。


そしてJR仙台空港駅に向かう

連絡通路から

空港を撮ります。



ここが私の

1番最初に感じる

『ただいま!仙台!』

かもしれないな照れ




駅にあったポスター



羽生天神社さんのある

大郷町のものねキラキラ



左隣のポスター

猫神さまの丸森町も

いつか行ってみたいなぁ猫



右隣は…どこなんだろう?

急いでパシャッと撮っちゃったから

ちゃんと見て来れなかったけど

お花がとても綺麗ね



🌼猫🌼猫🌼





19:30頃のJRに乗って仙台駅へ


あ、この列車は仙台空港に着いたものだね!

その後仙台行きになってたっけかな?多分…

記憶曖昧でごめんなさい





仙台駅に着いたら

いつもの番頭さんと




まだ初々しさの残る

営業部長さんに



『ただいま!』とご挨拶ニコニコ




この2人の羽生くんに会うと

愛ちゃんも一緒にね

さらにさらに

仙台に来れた喜びが

毎回ひしひしと湧いてきます。




でもさ



毎回こうやって写真撮るけど

結構大変なのよねあせる



この場所

結構人通りがあるから

隙を見て撮るのもなかなか大変だけど

やっぱ、こう…人目がね驚き



でもまぁ

市民の皆さまにとっては

よく見かける光景だと思うし

何より私が撮りたいんだからねウインク

ちゃんとやることやっとかなきゃ!





この辺の感覚も

羽生くんに堕ちてから

強くなったとこだなぁ…って思う。




多分ね

羽生くんにあらためて堕ちた

2017年4月1日以前の私と

それ以降の私では

全然違ってると思う。




この辺のことに関しては

何度も書いてるとこだけどね。






人の目を気にしすぎて

何もできないと

何しにこの世界に

生まれてきたんだかわかんない。



だけど

まったく自分勝手に生きていると

それはそれで

この世界にたくさんの人や動物植物

たくさんのいのちと

一緒に生きてる意味が

わからなくなる。




絶妙なバランスの中で

それぞれが生きていて

そのバランスもまた

それぞれの感覚によるものだから

みんな少しずつ違ってて



すべてが絶妙…なんだろうな。




その中で

たくさんの経験があって

たくさんの学びがあって



そうやって

身体も心も魂も

磨かれていくんだろうな




この世界に生まれて

この世界に生きているということは

日々、磨かれているということ



なんだか今

急にそんな気持ちになりました。





おやすみ




さて!

想いに浸ってる暇はありません!

ここからまっすぐ

地下鉄にのって次男宅に向かいます!




たまたま転勤で

仙台市民となった次男。



おかげさまで

私の宿泊所となってくれてます!←



ありがとう!次男!

ありがとう!次男の会社!



笑い泣き




…ということで

今回はここまでです。




なんてことはないことばかりの

私の旅の記録に

お付き合いいただき

本当にありがとうございます!




昨日はこちらは吹雪で

雪かきを2時間頑張りました!



午後の仕事がなくなって

助かった…





今日は結構いい天気!





元気に頑張りましょう!!




2階のベランダから見下ろすと

昨夕の私の頑張りが見える



笑い泣き


何がなんだか

皆さんにはわからないと思うけど

この時期は気温が高いから

雪が湿ってて重いのよえーん



雪かきするたびに

北陸地方の皆さんのご苦労を思います。

今年は特に…。


北陸だけじゃなく

東北もそうね。

本州の雪は重いと思うから。



こちらの雪はさらさらだから

真冬はそんなに重くないもの。



でも、軽いからこそ吹っ飛びやすくて

なかなか捗らない!って話も今見たけどね。

私は重い方が圧倒的に辛い…

これも、それぞれの感覚ね!





それではまた…




今日も

羽生くんと

羽生くんの大切な人たちが

心身ともに健やかに

幸せでありますようにクローバー



そして

皆さんと皆さんの大切な人たちもクローバー



そして

私と私の大切な人たちもクローバー



人だけじゃなく

大切な動物や植物たち

さまざまな存在たちもクローバー




心身ともに健やかに

幸せでありますようにクローバー





今日もありがとうございますクローバー