ご訪問ありがとうございますクローバー


今日はお仕事が午前で終わりほっこり
ちょっとUNIQLOにいって
お仕事用の服を買って


家の雑用を済ませてから
母のところに顔出したりしてました。


なんでおやすみ時間って
あっという間なんでしょうね?
気づいたらもうこんな時間あせる


平日は1人暮らしだから
勝手気ままにしてるけど
4月からは おっとちゃんと2人おーっ!
いろいろと大丈夫なんでしょーか?



…そんなことはさておき…



雪肌精さんが
新ビジュアルを紹介してくれましたキラキラ

https://twitter.com/kose_sekkisei/status/1757932770545008760

 

 


さ、爽やかっ!!

波キラキラ波キラキラ波キラキラ波

あ、なんか海っぽいって思っちゃったのゲラゲラあせる





いやぁー!

爽やかですきだぁー!!


なんかさ

前髪短めのこんな感じも

私好きだわぁー!


結果どんな羽生くんも好きなんだけどさぁ





かっこいいのも

美しいのも

かわいいのも




みんな好きだわぁー




ほんわか




んで

見たことないけど


片目だけ半開きで寝てるのとかさ

寝癖で頭がカブトムシとかさ


多分そーゆーのも好きだわー




ほんわか





いろいろな想いはあるんだけど…


こーやって

ただただ『好きや好きや』って

ゆーのもどーなんだ?

とか思う気持ちも

正直なところあるんだけど…




なんか手放しで

『ただただ好きだわぁー!!』

って

今は言いたい気分なのよね




そーそー!

そーいえば

こちらもあったんだった!


https://twitter.com/PRTIMES_BEAUTY/status/1757573108364685645

 

 

羽生結弦さん

堂々の1位🥇


2位の新垣結衣さんと

1,2フィニッシュね!!


雪肌精さんも

喜んでいらっしゃるのでは?





そしてこちらも!



https://worldfigureskating-web.jp/news/6196/

 



インタビュー…

どんなことを語ってるんだろう

気になる…



そしてこちらのお写真は

大人の雰囲気ね

ちょっと知的な感じ



ほんわか




でさぁ…

私すっかり機会を逃してしまってたけど

横浜公演CM動画よね笑い泣き





いやもう…





泣くうさぎ





これまでのも貼っちゃう!






笑い泣き







なんかさ…




ほんと

贅沢だよなぁ…




ありがたいよなぁ…





CMだけで

こんな幸せな気持ちに

なれちゃうんだもんなぁ…





19日は私

仕事終わらせて

大急ぎで特急列車に乗って

3時間ほどかけて旭川イオンにいくぞ!



家に着くのは22:30頃。



家で大人しく

CS見ようと思ったんだけど

やっぱり大画面で見たい!!



20分遅れても

やっぱり特別な空間で

フラッグ持って観たい!!




頑張る!!



チケットGETの道は

そろそろ佳境に入ってるよね


どうか1人でも多くの心から望む方に

チケットが届きますように…





それでは!


夕飯食べます!







羽生くんと

羽生くんの大切な人たちが

心身ともに健やかに

たくさんの幸せを

感じていられますように





横浜公演が

無事に幸せに

大成功で終了しますように





今辛い方々が

少しでも

心穏やかに

安らげる時間を

多く持てますように







今日もありがとうございますクローバー