ご訪問ありがとうございます


notte stellata
グッズ情報!第11弾!

https://twitter.com/notte_2024/status/1756514644347298219

 

 

いやぁ…

このピンクもかわいいよね🌸

『春よ、来い』の桜色…



本当に

くるものくるものみんな可愛くて

どうしたらいいの??



しばらくオンラインで買えるんだったら

少しずつ買っていきたいな飛び出すハート





ほんわか



昨日のタモステ…

もう一昨日か…



いろんな気持ちになったんだけどね

私『神様に選ばれた試合』を

思い出してました。



2017年の9月かな?

その時に放送されたもの。



たしか

SEIMEIをもう一度滑るってなって

カナダ大会フリーに合わせてね。




今、その録画を見返してます。




懐かしいな…



当時のCM動画あった!



本編は…探してみてください。




あの頃

この2015年GPFから

2年後の放送



羽生くんは22歳




鋭い目でその時のことを話す



左足のリスフラン…

そこにすでに違和感があったこと


だけど

それをこの放送でも

笑顔でその話を中断し

すべてを話すことはしなかった





自分が滑る前に

前に滑ったハビへの

ハビコールが止まらない中

3Aをバシッときめて


『今から俺が滑るんだぞ!』


そうアピールして

場を支配したことを話す




SEIMEIの世界観


しっかりとSEIMEIを閉じて

終わらせるのは


今も同じ









なんかね


そんなことを思い出してました





あれからさらに7年が経って

なんだか…

羽生くんは更に

達観してるように感じました





あの頃より

技術も

表現力も

体力も

向上してるはず




なんとなく

達観してる人の余裕のようなものを

勝手に感じながら


ひとつひとつの言葉を

私なりに受け取っていました




なんだかほんと

おとなになったなぁ…




そして今は

なんだか…



もっともっと

大きくて深い世界にいる



その世界での

彼の挑戦

彼の冒険

私はこれからも

ずっとずっと見続けていく


応援していく




そんなことを思いながら

みてました






テレ朝さん!

ありがとうございます!!



https://twitter.com/tvasahi_sports/status/1756313317197717992

 

 


それでは…



おやすみなさい🌙





羽生くんと

羽生くんの大切な人たちが

心身ともに健やかに

たくさんの幸せを

感じていられますように





横浜公演が

無事に幸せに

大成功で終了しますように





今辛い方々が

少しでも

心穏やかに

安らげる時間を

多く持てますように





羽生くんは練習かな?

どうかstay healthyでね!




今日もありがとうございますクローバー