ご訪問ありがとうございます。



昨日は札幌から帰宅して
すぐに長男家族がきて
なんやかんやと
22時頃帰って行きました。



長男家族も
旅行に行ってて
新婚旅行してなかったしね


そのお土産を渡したかったけど
帰ってきた金曜日は
用事が入って来れなかったので
持ってきてくれたってわけです。



こちらはこちらで
お土産があったので
ちょっとしたお土産パーティーゲラゲラ




バタバタと帰って行きました。



そのあと私は
少し片付けをしたりして
ぐったり…



でも!
こちらをみましたよ!!







やだラブラブ

なにこれラブラブ

めんこすぎラブラブ



癒されまくりです…





笑い泣きラブラブ笑い泣きラブラブ笑い泣きラブラブ笑い泣きラブラブ笑い泣き




私、羽生くんが

そらジローの右手を持つとこに

まずきゅーん飛び出すハート

ときてしまった…ほんわか飛び出すハート



なんとなく

右手をもつんだよねほんわか




なにこれ??

なに??

手と手を絡ませるの??




なんかそこがまず

かわえかったラブラブ




そして全部おわったあと

そらジローのお腹に手をおくじゃん?




もう…




おめでたか!



ヒヨコヒヨコヒヨコ



ほんわかほんわかほんわか




ありがとね


またね


風邪ひかないように





ほんわかほんわかほんわか





小さな囁きが

大きな癒しになっています




ありがとう!!




おやすみ





今日も朝からお仕事で

21時頃に帰った私




長男がひょっこりきたりして

なかなか

見れなかったけど



ゆっくりたっぷり

みさせてもらってます音譜






ありがとう!!






そして

おやすみなさい雪の結晶





横浜公演が

無事に幸せな気持ちで

終えることができますように




羽生くんと

羽生くんの大切な人たちが

心身ともに健やかに

心穏やかで幸せな時間を

過ごせますように




今辛い方々が

少しでも多く

心安らかな時間をもてますように




流れ星




今日もありがとうございますクローバー