ご訪問ありがとうございます。


今日は仕事がなくて
ゆっくりのんびりのつもりが
結局雪かきで
まったくそうはなりませんでしたあせる



…というのも…


自宅の雪かきは
1時間ほどでおわったんだけど


その後
諸々の用事を済ませてから
車で通常40分かかる私の実家に
雪かきをしにいったのです!


今は誰も住んでない実家ですが
私、ゆくゆくはここを使って
お仕事ができたらな…と思ってます。


なので
なんだか雪に埋もれるのが
忍びないんですよね。



少しずつ荷物も運びたいし。


そんなわけで
雪も少し落ち着いたから
行ってみたわけですが…



途中から結構吹雪いて
ヤバイ状況に雪あせる




でも
今日を逃したら
またしばらく行けなくなるし…


頑張って向かいました。


そして
実家に着いた時
『え!!』
思わず声をあげてしまいました!








わかりますか?

見事な吹き溜まり…



『奇跡だ!』



思わず叫んでしまいました…




誰かが除雪してくれた感じでも

ないんです。



雪かき経験のある方なら

わかると思います。




私が実家の雪かきをするのは

今シーズン3回目。


いつもそこそこ頑張りますが

こんなこと初めてで。


心から

『神さま!仏さま!ありがとう!』

でした。


そして

この家が大好きだった父が

きっと手を加えてくれた…って

そう感じました。



なんだか

すごく応援されてる

気持ちにもなりました。




本当にありがたくてね。




15分ほどで雪かき終了!




1時間ほどかけて

雪の中帰ってきました。




夕飯食べ終わって

窓から空を見上げると






雲の向こうで

信じられないくらい明るく輝く

獅子座満月キラキラ



さすが獅子座満月キラキラ

輝きが強い!!

雲の向こうとは思えない!!




今年最初の満月

ウルフムーンともいうんですね


https://woman.mynavi.jp/article/230913-18/?utm_source=voyage_article_relatedLink&utm_medium=referral&utm_campaign=exportRelatedLink




羽生くんはたしか

獅子座に火星が入ってる



今夜はどんな気持ちで

過ごしてるのかな





おやすみ




さて!


こちらでは今日

昨日ね。日跨いだから。

店頭に並んだはずです!





もし出会えたら…

と思ってたら出会えました!






嬉しいな





ほんわか





実は明日

おっとちゃんと札幌に行きます。



おっとちゃんに用事があってね。




朝6:20のバス予約したらしい…




無気力




あなたはいつも

4時に目が覚めるから

いいんだろうけどさ…




なんか丸井今井本店で

シーラカンスモナカ買えるらしい!

いってみよーアップ


https://www.maruiimai.mistore.jp/sapporo/sdc/index.html






おやすみなさい!

急いでねます!!





バスの中で

佐賀のこと

かけたら嬉しいなぁ…





羽生くんと
羽生くんの大切な人たちが
心身ともに健やかに
心穏やかで幸せな1日を
過ごせますように


そして皆さんも
私も…ね



今辛い状況の方々が
少しでも多く
心安らかな時間を
多く持つことができますように




いつもありがとうございますクローバー