昨夜

23時過ぎに
なんとかホテルに戻りました。



そのまま
コンビニラーメン食べながら
羽生くんの演技たちと
羽生くんの言葉たちを思い出して

半泣きでした。


コンビニのとんこつラーメン
すすりながら
半泣きでした。








語りたいことはたくさんある


たくさんある



だけど
明日は友だちと会う予定



もう3時すぎ







とにかく
私はずっと
羽生くんに
心からの拍手とありがとうを
ずっとずっと
送り続けていきます


『生命を削らなくても』

そうじゃないと納得できない人



全力でスケートして
髪がわしゃっとなって…


高校生くらいの頃の
姿と重なって



胸がいっぱいになった





『よいしょ』
って
言っちゃうよね

めっちゃ言っちゃう
 
それもほんと
羽生くんらしくて





無音のGoliath


もう全部が
そのひとつひとつが

尊い宝物です!




羽生くん

本当に本当に
ありがとう!!!



どうか
今日はしっかり休んで
明日に備えてくださいね。




ああもう!
時間がもっと欲しい!!





おやすみなさい…



ありがとうございます!



また後日
あらためて…


帰りの風景










*追記*
現在AM7:44。
目覚めて見直したら
Goliathの綴りが間違ってたので
直しました。
記事内容も
ペラッペラに薄い。
でも
これがその時の私の全力です。

羽生くんは昨日
『破滅への使者』がジャンプ不調で。
そのことも最後のMCで
『今日の破滅の姿も含めて
全力の演技を見てほしい』
というようなことを言ってました。

なんかもう
語っても語りきれない。

ほんと
羽生結弦さんを応援できる幸せを
心の底から
細胞のひとつひとつ
全力で感じた昨日でした。
(1.13.7:53)