お昼前に
タペストリーをみてきました



唐人町緑道広場



そこで写真撮って

なんとなく横をみたら




空から白いものが

ふわふわおちてきて



芝生にふわっと落ちました





みると






はね!!



なんか

泣きそうになった…




持って行きたいくらいだったけど

病気も怖いので

踏みとどまりました




なんか、すごい…



ミラクルなことばかりが

続いています




羽生くん!!

佐賀でたくさんの

あったかい想いと

あったかい奇跡と

あったかく強いケツイを



拍手とともに

たくさんたくさん

うけとってね!!!!








詳しくは

またゆっくり書くけど



今日

会いたかった人とも

会うことができました。



2人で

『奇跡みたい!』

と何度も言ってました。



羽生くん

あなたがいたから

起きた奇跡だよ!!!




キラキラ泣くうさぎキラキラ


















あと30分ほどで

始まります。



雪肌精やファイテン

いろんなブースも中にあったけど

もう席に座ってしまいました。



ここで

しっかり味わいます。





注釈Sだけど

ほとんどなんの遜色もない!!



ほんと!

ありがたすぎます!!






今日はここから

心を込めて思いっきり

拍手とありがとうを送ってきます!



たくさんの幸せも

受け取ってきます!!




どうか無事に

羽生くんとスタッフさん

そして観客みんなが

元気に幸せに

公演を終えることが

できますように…





皆さんの想いと一緒に

精一杯

心を込めて

拍手とありがとうを送ってきますね!



同じことばっか言ってる…





それでは!



みなさんほんとに

ありがとうございます!!