ご訪問ありがとうございますおやすみ



ただ今
札幌に向かうバスの中です。




今夜
佐賀に入ります。




実は
先行予約で
プレミア席が当たりました。




自分でもびっくりして
手が震えました。




漫画のように
『えーーーー!?』
と何度も言い
何度もメールを見直しました。




当初は
佐賀に行くことは
まったく考えていませんでした。




さすがに
北の端っこから南への移動は
かなりキツイ


経済的にも
正直かなり大きいです




だけど
さいたま公演に行って
『これは全部現地にいきたい!』
と思ってしまったのです




『佐賀はない』
自分でもそう思ってて
行くなら横浜だと思ってたのだけど
何もせずに諦めるのは
なんだか悲しくて…



賭けに出たんです。



佐賀をプレミアで申し込んで
もしそれで当たったら
これはもう
神さまが行け!って言ってるんだ

…って。




でも
佐賀アリーナは
そんなに大きくないし
きっと激戦になるだろうから
まず無理だろう…



そう思ってました。



そして
そうおっとちゃんにも言って
申し込みました。




それが
まさか…
自分でもびっくりです。






当選メールをもらった
あの日
夜遅くに
あのお知らせがあって…














いろんな想いを乗せて…



たくさんの拍手と
たくさんのありがとうを
心を込めて
伝えてきます!!





今回
初めてプレミア席になって
なんていうか…

いつもより多く
責任を感じました。


自分にできることは
精一杯やってこようと
いつもよりさらに思いました。



バナーを
新しく作りました。



手作りでは無理なので
時間をかけてお店を吟味し
時間をかけて
1番伝えたい言葉を考えました。



考えて
考えて

年末ギリギリに
ようやく注文して
年明けすぐに届きました。



言葉は多分
読んではもらえないと思うけど


その言葉のエネルギーだけでも
そこに表したいって
そう思いました。



ほんとは日本語にしたかったけど
デザインを考慮して
英語にしました。



言葉にのるパワーは
同じだと思うし
バナーに乗せて気持ちを送れれば
それでいいと思うので。






私は
14日が当たっていたのだけど
行くのなら
12日も行きたいと思って
何度も申し込んだけど
ダメで…

リセールも不成立で…


昨日の先着も
何度もダメだったんだけど

1時間くらい粘って
なんとか注釈S席との
ご縁をいただきました。



本当に
ありがたいことです。





今回
行きたくても行けない方々が
たくさんいらっしゃると思います。


そして
地震の影響で
身を切るような想いで
チケットを手放された方も
いらっしゃるでしょう





そんな方々の想いを
しっかり感じながら
大切に
大切に
心からの拍手と
心からのありがとうを
精一杯送ってきます。





今日の夜には
佐賀に入ります




横浜は
もうさすがに行けないので
その分もこめて
しっかりと想いを届けてきますね!





そして
昨夜のこちら


https://twitter.com/kose_sekkisei/status/1745008546843136275

 

 


https://twitter.com/kose_sekkisei/status/1745009464523268475

 

 





昨夜準備もあって
たくさんは聴けなかったんだけど…

羽生くんの
あったかくて優しい想いに
胸が熱くなりました


そして
パッキリいくこともある
その心が


どうか
いつでも
柔らかくあったかく
穏やかな幸せを感じられるように…


心から
祈っています



今晩ホテルで
またじっくりと聴こうと思います




今、高い峠をバスは走っています



窓から見える風景







今朝、家を出る時の

車の温度計





佐賀はきっと
12℃くらいあるのかな?




13日は
3年前までご近所さんで
今は広島にいる
20数年来の友だちが
博多まで出てきてくれるので
そちらもとっても楽しみです!




それでは…


気をつけて行ってきます!





いつも
ありがとうございますクローバー