今日はお仕事…
そして帰ってきてから
おっとちゃんとご飯食べてきました。


そしておうちでのちょこっとお仕事クローバー


その後の今、ですほっこり



昨日の幸せな余韻の中で
夜中にまた嬉しいメッセージがっ笑い泣きキラキラ

https://twitter.com/YUZURUofficial_/status/1732777092881011079

 

 

もうもう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気づいたのは1時間後くらいだったけど

速攻でXの方で

お礼させていただきました!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



んでんで!!!


こちらは今見たよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


https://twitter.com/YUZURUofficial_/status/1732959970499666322

 

 

相変わらずの謙虚さ笑い泣き

『もしよかったら是非』


是非是非是非是非!!!見させていただきますともっ!!!!!





そしてそして!!!


https://twitter.com/YUZURUofficial_/status/1732968123660390692

 

 


もうもうもう
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんてこと!!!!


頑張って働いて
おっとちゃんとご飯食べて
スマホ開いたらこんな怒涛の幸せが笑い泣きキラキラ



やばい
幸せがすぎる…


無気力キラキラ無気力キラキラ無気力キラキラ無気力キラキラ無気力キラキラ無気力キラキラ無気力



んで!!
インスタがぁ…



https://www.instagram.com/p/C0k8Wg2vyOY/?igshid=ODhhZWM5NmIwOQ==



どっかですれ違ったりしてたってことー??


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぢでかーーー!!!!!


笑い泣き絶望笑い泣き絶望笑い泣き絶望笑い泣き絶望笑い泣き絶望笑い泣き絶望


私操作が全然慣れてないもんだから

もしかしたら身体ごと激突してた可能性も…


無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力





ふぁーーーーーーーーーーえーんえーんえーん




テラサで配信になったとき

確かめられたりすんのかな??

同じようなアバターさんいるから

誰がどれとかわかんないと思うけどさ。


てか、私と同じアバターさんもすぐ近くにいたしね。



どんな配信になるのか

わかんないけどさぁ…



こーゆー余韻たっぷりの幸せを

ぽこーーーんと投入してくれるって…



もう…

さすがやな




かないませんわ

もとからだけど






いやーもー

本当にありがとうしかない!!


感謝しかないですわ!!

本当に!!!





ねぇねぇ…

もう…

こんなに私たちに幸せくれる人だよ?



もうほんと



自由に幸せに

なってほしいよ!!!!!


そして

その邪魔を

一切したくないよ!!!


感謝しかない。

感謝しかないんだよ!!!

私には!!!!!



幸せを願い

幸せを祈ることしか

私にはできない




『大好き』と言いながら

がんじがらめにしてしまうようなことは

絶対にしたくない!!!!



この人の幸せに

あーだこーだ

言っていいやつなんか

この世界には

1人だっていないんだよ!!!!!!!



くそったれが!!!!!









…嗚咽…







…くそっ…












幸せが過ぎて

なんだか怒りになってしまった…





こんな幸せくれる人に

私は何ができる??




幸せ願って

幸せ祈って


小さなメッセージを

心を込めて書き込んで



応援して

グッズ買って




そして

目には見えない

あったかい空気を

送り続けたいって願うだけ。



優しい光をほんの少しでも

送ることができたらな…って

願い続けていくだけ。







えーん







ほんと

感謝しかないんだよ…





ほんとに。
















歯がゆいよ

























ごめんなさい













えええええいっ!!!

やめだ!やめだー!!!!

せっかくめっちゃ幸せもらってるんだから!!!!

こんな辛気臭くなってどーすんじゃ!!!!!



でえええーーーーい!!!



https://www.irasutoya.com/2014/11/blog-post_637.html?m=1




羽生くん!!
本当に本当にありがとう!
幸せたくさん
ありがとう!!!!!
『暖かい』って
言ってくれてありがとう!


どんなときも
羽生くんと
羽生くんの大切な人たちの
健康と幸せを
祈っているからね!!

ずっとずっと
祈っているからね!!!



だから
私も幸せでいる!!!


幸せでいることに決めた!


多少ブレたりしても
必ず幸せに戻るって
そこにかえるって
そう決めたから!!!


幸せな私で
あったかい空気を
優しい光を
ほんのちょっとでも送れるようにするからね!!


多分時々、泣いてちゃぶ台返しながらね






はぁぁ…

なんかスッキリしたぁ…




羽生くん
本当にありがとう!!



私の大好きな
私の大切な
この穏やかで優しい笑顔




今の私のおまもりです。





本当に本当に、ありがとう!!!!




今日も明日もあさっても

ずっとずっと

羽生くんが

心身ともに健やかで

幸せでありますように



羽生くんの大切な人たちが

心身ともに健やかで

幸せでありますように






感謝をこめて

祈りをこめて






ありがとうございます