座長から…

https://twitter.com/notte_2024/status/1732376818400038973

 

 


『前に向くきっかけになれたら

嬉しいです』



かわんないね


いつでも前を向く

そんな座長だもんね






きっと

後ろを振り返って

たくさん涙を流したり

怒りに震えて

眠れなくなることだって

あると思う



けど



前を向くんだよね

やっぱり。





羽生くん




実は私

あと数時間でお別れする

28歳の羽生結弦さんへ

メッセージを

ここに書こうとしてました。



ちょうど書き出した時に

このメッセージを

受け取ることができました。




もうこれが

そのまま

28歳の羽生結弦さんから

私へのメッセージなんだなって

そう感じました。





いつでも

前を向いて

しっかりと歩む人



止まったり

振り返ったりしながら


それでもしっかりと

前を向いて歩く人



そうであろうとする人



そんな姿を

あらためてしっかりと

心に刻ませてもらいました。




28歳の羽生くん

28歳の羽生結弦さん



本当に

ありがとう!!



本当に

本当に



こうして

ここに生きていてくれていること



こうして

メッセージをくれること



私に

たくさんの勇気と光を

与えてくれること




心から


心から



感謝します





本当に

ありがとう!!!




29歳の羽生くん

29歳の羽生結弦さん


会える日を

楽しみに


私も

しっかりと

前を向いていきます!





ありがとう!!!



心から



ありがとう!!!!!