ご訪問ありがとうございます。


仕事から帰って
モロモロの用事を済ませて
なんとなくYouTubeをみたら
こちらの動画が上がっていました。


https://youtu.be/vrbnzaaO-ag?si=JGUHBM-CO819XsHM


https://twitter.com/towa_yakuhin/status/1729681598579179667

 

 


なんでもさ

真摯であること

誠実であること

大切だよなぁ…って

あらためて思わされます。



結局ね

そういう想いはちゃんと伝わる。

伝わるし、美しい。



なんだってそうだよな…

そう思う。



自分は大丈夫かな?

そう思う。



こずるいとこ

へなまずるいとこ

あるのよね。

自分ではわかるもん。



でも

少しは自分のことを

そんなふうに見ることができるって

まだいいかもね。←ポジティブくそ野郎ゲラゲラ




あと、昨日はね

実はこちらも貼ってたの


https://twitter.com/kodahanyu/status/1729812531588268309

 

 


10分番組だけど、毎月最終水曜日にって嬉しいキラキラ表記が間違ってたので訂正しました!

藤原さんが自分の『好き』に忠実に

真摯に誠実にやってきた成果でもあるよね




こちらも昨日貼ったCLAMPさん公式X。

Amebaピックがなんちゃらで弾かれた。

今日はどうかな?


やっぱりダメだった。



ダメな時怖いので

こっちも貼っときます。



https://sp.clamp-fans.com/ja/gift/


特典が嬉しいキラキラ










どんな仕上がりになってるんだろう…キラキラ

めっちゃ楽しみです!







真摯であること

誠実であること




ひとつの事柄でも

どこに視点を持っていくかで

真摯であることも

誠実であることも

変わってくることがある。




東和薬品の代表の吉田さんも

動画の中で

『いろんな意見があるから…』

ということも仰ってる。




私で言えば

1番わかりやすいのは仕事かな。



先方の困り感や必要性を考えると

ついつい無理をして

仕事を引き受けてしまう。



その結果、自分が疲れ果て

仕事にも影響が出てしまう…としたら。



一見真摯に誠実に向き合ってるようでも

少し引いて俯瞰してみると

それは全然違ってたりする。



むしろ、弱さだったりする。




ものごとって立体的だと思う。

一方向からの視点ではおさまらないから。

必ず、いろんな視点があるから。




そう思うんだけど…





やっぱりここのところのゴシップ記事…

いや、昔からそうよね、

その手の記事の存在意義が

私にはよくわからなくて。




結局、需要があるから供給するわけで。


となるとやっぱり

その元凶は一般市民である私たちの中にあるわけで。



私の中にもいやでも存在するわけで。



それこそ小さな芽としての

私の中の“元凶”を

誰に知られなくても

私自身がしっかりと向き合って

私自身とちゃんと話し合って



真摯に誠実に

向き合い続けていくものだと思います。



そうでありたいと思います。



https://twitter.com/noanswerbutq/status/1729387935181779247

 

 


いろんな視点がある。



だけど私には

ゴシップ記事の存在に

真摯さと誠実さを

感じることはできません。



生きるために

自分の真摯さと誠実さを

お金に変えていく。




…でもね。

やっぱり、需要があるから供給がある。




私はあんまり見る方じゃないし

見ないと決めたけど。






そんなことに関してだけじゃなく

いろんなことについて

自分を顧みていたいと思います。




じゃないと…




羽生さんに

なんだか

申し訳が立たない。




今の羽生さんに。





うまく言えないけど。





今、そんな気持ちです。





あ、こちらの記事も貼っておきます


https://cocokara-next.com/athlete_celeb/emmamyers-want-to-be-yuzuruhanyu/



やっぱり…嬉しいですクローバー





羽生くん

少しでも安らぎを感じる時間が

多くありますように。



心身ともに健やかでありますように。




おやすみなさい流れ星




読んでいただき

ありがとうございますクローバー