ご訪問ありがとうございます。



私今
何をどう書いたらいいのか
わかりません。






そんなにそんなに
いろんな情報を追ってるわけじゃない。


むしろかなり
Twitter←あえてこう呼ばせてもらいます。
はほったらかしだし
情報には疎い方だと思ってます。



だけど


辛い意見を
目にするようになりました。



私なんか目にしてるのは
本当に少しだと思います。


うん。
3つくらい。
ほんとにちょっとやん。




たまたまおすすめされたアメブロを
なんてことなく読んだら…
とても辛い内容だった。



その次は
YouTubeのコメント。



それもなんとなく見てたら…
出会ってしまった。

こちらはもう
言葉を失うような酷い内容。


もうこれは
意見とかそんなんじゃない。
あまりにも酷い誹謗中傷です。



そんなコメントの横には
黄色いバッジが。



どうしようもなく
いたたまれない気持ちになりました。



悲しくて
いたたまれなくて
情けなくて



コメントしていました。



羽生くんが
少しでもこんなコメント
目にしないように。

こんなコメントに
心を切り裂かれないように。


たとえ目にしてしまっても
たとえ心が切り裂かれてしまっても


少しでも傷が浅くなるように


精一杯の想いを
短い言葉に込めました。


その人にじゃないよ。
羽生くんにね。





そのあと
『僕のこと』をみました。




泣けて泣けて仕方なかった。





ごめんなさいね。


私、ここではあんまり

ネガティブなことを言いたくなくて

なるべく言わないようにしてきたけど




今夜はだめだぁ…







なんで??




なんで羽生くんは

そんな酷いこと

言われなきゃならないの??




しかも『ファン』から。




悲しくて悲しくて仕方ない。





きっとそんなこと

羽生くんにとっては

想定内なのかもしれない。




全部わかってたんだろうって

覚悟の上だろうって

そう思うけど




酷すぎる。





きっと私が

あまりにも免疫無さすぎなんだろうけど





つらかった。

ものすごく。





もう

わんわん泣いた。


悔しくて

切なくて

悲しくて

腹が立って





こんなふうに

子どもみたいに腹立てて

声あげて泣いてる私は

ただのバカかもしらん。




泣きながら

羽生くんの痛みの

ほんのほーーーーんの1000分の1でも

私が代わりに受け取って

今、泣けてるんだったらいいのに…

なんて思ってた。







もういい加減大人なんだから

ちゃんと普通に

明るいブログ書くべきなのかも知らんけど




今夜はだめだぁ…






私はね


『羽生結弦』のスケートが好き。

唯一無二だと思う。

尊いと思う。

誰が何と言おうとも。



その『羽生結弦』の

スケートを生み出せるのは

羽生結弦さんしかいないんです。




そして私は

羽生結弦さんが人生の中で

最も大切な幸せを犠牲にして

『羽生結弦』のスケートを

高めることはできないと思う。









日本の憲法に

『結婚の自由』は

なくなってしまったのか??



『入籍する』って言ったら

そんなことまで言われなきゃならないの?







悲しいね








たくさんの人が

それぞれに

たくさんの想いを抱えていると思う。




どうかそれぞれに

優しさに包まれて

穏やかな着地点が見つかりますように。




ごめんなさい。


ありがとうございます。




あ!今日は獅子座の新月だ…

またあらためて今日のうちに

明るい記事書きたいな