ご訪問ありがとうございます。



5年前の今日の姿




スポニチアネックス



あれからもう5年が経つんだね。




当時書いた記事


ひどいありさまなのは今も変わらず無気力
ほぼ文章になってない




こちら、ありがたいことに
まだ残っていました。

5年の歳月…
いろんな想いが去来します。



ねこまさむねくん
https://twitter.com/nekomasamunecom/status/1675157743383244801?s=46&t=n6P8819hZETBt2ZLaLA4Iw

 

 


あれから5年が経ち

あらゆることが変わりました。




だけど

この人のまっすぐな情熱と

スケートに対する真摯な姿勢は

何ひとつ変わらず…




そしてそれだけじゃなく

さらに新しい世界を生み出している。






5年前

今の彼の姿や彼の生み出す世界を

恥ずかしながら私は

まったく想像できていませんでした…





ここからまた
さらに5年経った時
羽生くんは
どんな存在になっているんだろう

どんな世界を生み出し
どこで何をしているのかな…


どんな33歳を過ごしているんだろう?



きっと
自分の夢と一緒に
自分の夢と対峙しながら
誰かの夢となり
誰かの夢を支えているんだろうな…





あの日に咲いていた
我が家のシャラの花



今年も咲いたよ



てっぺんで遠いけどね





今は家にいないから

今日のシャラの花は撮れてないけど…






そのかわり…
と言ってはなんだけど



久々に
ホプレガさんの木にあってきました



今日のホプレガの木




こんなに光に満ち溢れていたホプレガの木に会えたのは、ものすごく久しぶりです。




なんだか…

GIFTの再配信と今日の記念日を

お祝いしてくれてるような…

そんな気がしています。





everyのおしらせも来ましたね。


https://twitter.com/ntvnewsevery/status/1675338553046487040?s=46&t=n6P8819hZETBt2ZLaLA4Iw

 

 


忙しい日々の中で

自分の大切にしていきたい活動も

しっかりと継続し、拡げていく。



その姿勢、その力を

心の底から尊敬します。






これからも

ずっと応援させてくださいね。






それではまた…



読んでいただきありがとうございますクローバー