ご訪問ありがとうございます。


昨夜は眠くて眠くて…
気づいたらリビングで寝てしまってて
目が覚めたら2時でした…

いかんよねぇ



書きたいことはいっぱいあるのに
なかなか進んでいかない…


多分これも、優先順位をつけるのが下手くそだからなんだろうな…


こうやって、ブログをほぼ毎日書くようになって5年が経ったけど
『羽生くんを応援!』
のブログでありながら、書きながら、めちゃくちゃ自分自身を見せつけられるなぁ…と、いつも思います。





昨夜はね
またこちらをみてました。

 

 

何度もみたくなるんだよね


このプログラムは10年寝かせることによって完成するものだったんだな…なんて思ってしまう。



この衣装も、今の方が断然似合ってる!と私は思います!
見た目にものすごく違いがあるわけじゃないのに、なんだか大人になってからのこの衣装は、あの頃よりずっと似合ってる。



なんだろう…
ぴたっ!とはまってる感じがするんだよね!



あの頃のダムパリは、一生懸命滑って滑って…体力も技術面もそして曲の解釈も、すべてにおいて難しいものを必死においかけてたような感じがあって。


そんなふうに頑張る姿はやっぱり尊くて、大好きだったけど、少し切なさもあったりしてね。



私はあの頃、今とは違う熱量で応援してたから、もう少し引いた目線ではあったと思うけど…それでもやっぱり、当然当時のワールドも、よく頑張ってくれたって胸が熱くなったよね。
いろんな情報はまったく追ってなかったから、テレビで観るだけ…だったけどね。






私の中では
『ダムパリは今、完成したんだな』
…って感じです。


今みせてくれたこと、心から感謝です。
本当に、心から。





そして!
こちらでは書かなかったけど
シェアプラが復活したよね!


https://www.youtube.com/live/MY3dlxt9MvQ?feature=share



よがっだぁーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんでみれなくなってたのかはよくわかんないけど、何かしらの形でご尽力してくださった方には感謝しかありません!


本当にありがとうございます!!






宮川くんのこちらも
聴かせていただきました。



本当、宮川くんの気持ち、嬉しいです。


2人で創り上げた昨年のFaOIでのレゾン…

私たちにとっても特別なものになってるけど、2人にとっても、特別な作品にきっとなってるよね。



2人に、本当に感謝!

そして、こんなふうに愛が広がっていくことが、とっても嬉しいです!



KIMIさんも、ラジオで語ってくれてたんだよね。

radikoもうまく聞けず、私は聞いてないけどえーん



羽生くんと繋がることで、そんなあったかい愛が広がっていくのが本当に嬉しい。





Bツアーではどんな愛を感じさせてもらえるかな…

楽しみです!!




きっと、同じ世界を見ていても、切り取る角度や見る目線が違えば、見えてくる世界は全然違うものになる。


どれも真実で、どれも間違い。


ある意味、この世のすべてがそうだと思います。



それなら、どこをどんなふうに切り取って、どんな風に見るかはその人次第。いいも悪いもなく、ね。


迷ったり、ブレたり、傷ついたりしながら、自分の感情や感覚を羅針盤にして、進んでいけたらな…なんて、いつも思っています。




あ、盛大に話がそれましたが。






そうそう!宮川くん!

 

 


3,2,1,しっ!


照れ照れ照れ



宮川くんの『しっ』も相当ですよね…



照れ照れ照れ





さぁっ!

私も頑張らなければ!!




今日は夕方から仕事です。



それまでに少し、別件のお仕事も進めたい!



休日はは荒れ放題だった花壇と芝生の草むしりを頑張った!!


抜いたお花はおうちの中で咲いてくれてます







それではまた…



今日も羽生くんにとって、そしてたくさんの人々にとって、幸せな1日になりますように。



読んでいただきありがとうございますクローバー