ご訪問ありがとうございます。



満月のせいでしょうか?
ここのところめっちゃ眠い…


昨日もまたまた9:30頃からリビングで眠ってしまい、夜中に起き出してお風呂に入ったりしてました。


眠いとほんとに体が動かなくなってしまうので、お風呂に入る前にちょっとだけ仮眠…で眠っちゃうのがダメなんですよね。



でも、眠すぎて動けないんだもん。
仕方ないよなぁ…





さそり座満月…
いろいろと関連するサイトがあります。

そのひとつを読ませていただきました。
https://moon-cycle.net/luna/fullmoon-2023-5/


興味深いことがいろいろと書かれていました。




私に今もっとも必要なのは

『質のよい睡眠』

なのではないかと感じます。




掘り下げる必要のあるものも、たくさんあることを感じてるけど、とにかく最優先は睡眠…そう感じます。




蒼い炎Ⅳも読みたい。

でも、今は睡眠…。




蒼い炎Ⅳも最初のほんの少しを読み始めてはいるんだけどね。




それこそ、振り返り、感じいっていくためには、私自身が私自身の心と身体を労って整えていかないと。




GIFTも自分が感じてきたことを、ちゃんと掘り下げていきたい。

自分が羽生くんから受け取ったものを、自分の中で自分なりに落とし込んでいきたい。



自分の中に取り込みたいんだな。

多分、みてるだけで、その場にいるだけで、十分に受け取っているし、それだけで、私に大きな影響を与えてくれているはずなんだけど、欲張りな私は、さらにしっかりと私の中にとりこみたい。



…そう思ってるんだろうな。





…でもね。




私は今、自分のお仕事の方でも少し方向性を考えたり、整えていかなきゃならないと思ってるところがたくさんあって…




誰に言われたことでもなく、私自身が感じていることで、私自身が行動を起こしていることで、私自身が進めていかなきゃならないこと。





このままじゃいけないと思っていて、ほんの少しずつでも変わっていかなきゃなって思ってるけど、ほんとに少しずつ少しずつ…なんだよね。





いろんなこと、地に足つけて、しっかりやっていきたいと思う。




そのためにできること、少しずつやってかなきゃね。





いいなと思った記事を2つ。








どちらもcocoKARAnextさんですね。

いつもありがとうございます!




特に『本妻プー』の記事は、なるほど…と思いました。


私たちファンの羽生くんへの想いを


​羽生ファンはメダルの色がどうこうとかいった次元では物事を捉えていない、ということがあります。

とし、さらに


​羽生結弦という名の大河ドラマを楽しみ、生きる上での糧にしているのです。

と書かれています。



『ああ、その通りだな』と思いました。


『生きる上での糧』とはまったくその通り…と私自身を振り返って感じます。


私の場合は『糧』というのともちょっと違うのかもしれないけど…


でも、先程書いた『自分が羽生くんから受け取ったものを、自分の中で自分なりに落とし込んでいきたい。』という想いは『糧』というのとやっぱりとても近いものかもしれない…と感じます。





なんかね、読んでて嬉しいきもちになりました。





さて!

今日はもう早めに寝ます。

昨日ゆっくり寝たせいか、今日はこのままお風呂に入る力は残ってるゲラゲラ




今日は実母ちゃんゴトでちょっとだけ忙しかったけど、夕方はおっとちゃんと近くの公園を散歩しました。




GW中、たくさん楽しませてくれた桜の花。


GW最終日に、美しく咲いてくれてる子たちです。









GW中、ずっと私たちを癒し続けてくれて本当にありがとう!


また来年ね!






それではまた…




羽生くんにとって

皆さんにとって

私にとって



明日が幸せな1日になりますように。


うん!そうなる!幸せな1日です!!




読んでいただきありがとうございます。





公園の草地を一生懸命歩いていたかもちゃん。

私たちの前を歩いて、道案内をしてくれているようでしたラブラブ