ご訪問ありがとうございます。



今、私は仙台泉区の二柱神社にいます。
14:46ぴったりに鳥居をくぐり
お参りをすることができました。






鳥居をくぐった瞬間
遠くで鐘がなり
しばらくなり続けていました。







半年前
9月にこちらにきたときも
お彼岸の少し前の頃でした。



今回また
この日にここに来れたこと。

しかも少し迷いながらも
この時間ぴったりに
こちらの鳥居をくぐれたこと


大切にしようと思います。




羽生結弦さんが過ごした
小学校、中学校のすぐ近く
七北田公園のすぐ近くのこの神社は


とても澄んだ空気を感じる神社です。




静かにお参りさせていただき
心をこめて
祈らせていただきました。



たくさんの
大切ないのちに

たくさんの
尊いいのちに







大切な日に
祈りをこめて

そして
感謝をこめて