ご訪問ありがとうございます


今日はなんと言ってもこちら!


 

 

アーカイブ、ないのかな…



なんと言っても!



年内に2回アイスショー!


ガーンキラキラガーンキラキラガーンキラキラガーン



びっくりして

思わず声でちゃったよ!



年内…って

もうすぐ10月になるよね??



てことは

あと3ヶ月以内にはあるってことよね??




ひゃあーー!すごい!!



ニコニコキラキラニコニコキラキラニコニコキラキラニコニコキラキラニコニコ



どこでなんだろ??

やだ!!

ぜーーーーーったいに行きたい!!!

仙台かな?

どこかな??

年内なんだよーーーーー!!!!!



FaOIを我慢した煽りが

今すっごい出てる気がするよー!!!




んでもって

1回の公演で複数回滑ろうと思うって

たしか言ってたよね!?



私の空耳アワーじゃないよね??



ああ…すごい!!!

夢のようよ!!!



 

 

プロデューサーとしての力も

いよいよ本格的に見せてくるのね!!






でもさ…

ついついね



ついつい…

身体を心配しちゃうのよね



もうそんなことは自分でしっかり管理できるんだから大丈夫…って思っててもね



難しいジャンプも跳んで

一切演技には妥協せず

一度の公演で複数回滑るって…



嬉しいけど

夢のようだけど…



身体のこと

ついつい心配してしまうのよね


オカンの哀しいサガだわね



それでなくても

何もない日は昼夜逆転の生活。


そこを昼時間に生活を戻すだけでも

相当な負荷がかかるよね。


いくら時差ボケとかで

そんなことに慣れてるとしてもさ…




いやいやいや!!



羽生くんはプロのアスリートなんだから

そこら辺の身体のケアは絶対に大丈夫!


私が夜更かしするのとは訳が違うし

私がついつい身体の声を無視して

やりたいことに突っ走るのとは

絶対に訳が違うはずだもんね!!



うんうん!!




あ!そして!

10月初めには

動画もアップするって言ってたよね!!



ほんとに…

息つく暇もないくらい

嬉しいことばかり…!!!




でもほんと

ちゃんと休んでね。



休むのもプロとして

絶対に大切な仕事だと思うから…



全力で『職業・羽生結弦』を

頑張っていくのは目に見えてるから…


ほんと

全力で、休む時はしっかり休んでね

『羽生結弦さん』である時間をしっかりとって、エネルギーチャージしてね。



プロのアスリートなんだから

そんなことは絶対にちゃんとわかってると思うけどついついねあせる



 

 

ぐりりちゃん!よかったね!




配信の中でもぐりりちゃんのところにずーーんと寄ってきてさ

カメラの近くで

ぐりりちゃんと映ってたよね飛び出すハート



2人ともかわえかったよー笑い泣き飛び出すハート




そうそう!!

これこれ!!


 

 

がばええーーー笑い泣き飛び出すハート



あ!そうそう!

スポルたん!さんが出してくれてたけど

こちらね


 

 


一連のテレビ出演で

たくさん『恥ずかしい』って言ってたよね



レミのポーズの時、完全にそうだったけど


演技になった途端

その世界にすぐ入れる。

顔つきがもうレミだもの!!

一瞬で羽生結弦からレミになる。



でも、すぐに羽生結弦に戻らなきゃならんから…だから『恥ずかしい』よね。



ほんと

基本的には恥ずかしがり屋の繊細さん…

よね




おやすみ



今日はこちらも聴くことができました。


 

 


泣けた…

ただただそれだけです



最後…

ああ!そう来ましたか!…ってね



気づいたら

涙が溢れてね



番組スタッフや

藤原さんからの愛に溢れてて


とてもいい時間でした。

ありがとうございます。




なんだかここのところ

とても眠くて…



今晩もご飯食べた後

リビングで22時頃まで寝ちゃってた。


私もちゃんと

身体労わりながら過ごさないとね。




それではまた…


羽生くん

明日は少しゆっくりできますように




おやすみなさい



読んでくれてありがとうございます!