今サタステ見てました


私はTwitterとかもほとんどしてないし
今日の情報はブログやテレビ頼み。


おまけに今日は
長男もきたりしてたから
なーーんにも情報持ってないまま…


そんな感じで
なんも知らずに一応サタステ録画したら



え!え!えー!!



かたかたかたかた!



ずーーーむ!!


かたかたかたかたかたか!



びゃあーーーー!!!


はらはらはらはらはらは!


ずーーーーむっ!!!



ひーーーーー_(:3 」∠)_



じ、



自分でぴらぴらさせとるやーーーーーーん!

ずーーーーむっ!!!


ひゃあーーーー…………

声にならない…



んで

めっちゃ楽しそう!




笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣き


リンクに穴があいてたんだね

チェックしてるもんね



謝ってる?お願いしてる?

やっぱり謝ってるのかな?



製氷作業

その間の…ファンサービスキラキラ



楽しそうーーー!!!


笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣き




リアフェも


なんかまたまたパワーアップしてる!?




高い雄叫びの声…!




目力!!!!!



もう

どんどんどんどん
羽生くん自身の熱が昂まってるのが
画面越しの
こんな1分もない映像からも
ビンビン伝わってくるよ!!!



行きたい…

現地に行きたかったよー!!!!



来年は
絶対に絶対に行く!!!



………泣




明日のサンデーLIVEも
きっとくる予感…

必ず録画しなければ!!



シカオさんも
リハの時から言ってたもんね

 

 シカオさん、ちゃんと『ゆづくん』てね♡


やっぱりどんどん

ボルテージ上がってくもんね!



明日はどうなっちゃうんだろう!



あーん!

リアフェ、もっと見たい!!!

何度も何度もみたいよぉーー!!!

今の羽生くんそのまんまの熱を

もっともっと感じてたい!!!


あれ?変な感じになってないよね???




明日は私
リアタイできないんだ…


でも!!
気持ちは一緒に名古屋です!!
タイムワープして録画を観ます!!!




とりあえず
明日のサンデーLIVEに期待…



どきどきどきどき…



羽生くんが
明日も元気に楽しく幸せに
演技ができますように。


他の出演者さんもスタッフさんも
お客さんも…
みんなが無事に元気に幸せに
公演を終えることができますように。


遠くから祈ってます!




それではまた…



画像は
サタデーステーションさんの放送から
感謝して画面撮りさせていただきました。


最後まで読んでいただき
ありがとうございますキラキラ




おやすみなさい⭐