ご訪問ありがとうございます。


いやーまだまだ
FaOI生中継のニュースに
感動冷めやらないみかんです飛び出すハート


きっとチケットの申し込みが
多かったんだろうなぁ…


それできっと
ライブビューイングも企画してくれて
生中継も考えてくれたのかな


だって…ねぇ?
ちょっと考えただけでもさ
まだまだこのコロナの状況だもん。
お仕事やご家庭のことがあって
行きたくても行けない…
って人だって多いはずだもんね。


そんな人達のことも
考えてくれたのかなぁ…



去年のSOIもDOIも生中継あったもんね。


ほんとにありがたいですおやすみキラキラ





昨日はね
お仕事関連の勉強会のあと
ヨーカドーに行きました。


何をしに…って


西川さんを偵察に…


ゲラゲラあせるゲラゲラあせるゲラゲラ



今まで
結構いろんなことを
私はここの売り場でやらかしていてゲラゲラあせる


もしかしたら
『羽生キャンペーンおばさん』
として
店員さんにお馴染みのおばちゃんになってるんではないだろうか…
なんて思いつつ…
様子を伺いに行きました。



もうね
ほんとに買うものなくて笑い泣き


タオル…とかさ
そんなのだったらいいんだけどさ笑い泣き


枕カバーもたくさんあるしね笑い泣き



これがまた
抽選ときたもんだから…
なかなか私も手が出ない…
出そうにも…買うものがないんだけどさぁ…



とりあえず
我が街のヨーカドーさんで
やってるのかだけ
確認しに行ってきたのです。


そこには何の意味もない。


ただ単に
この目で確かめたい
それだけなのですゲラゲラおいで



行ってみましたー

いつものお馴染みの売り場飛び出すハート


そして
いつもの場所に…


あ!いたぁーー!キラキラ





なーんかいつもよりおっきいわぁーキラキラ


そしてなんだか

大々的だわぁーーキラキラ





やぁー…

このパネル…

欲しいなぁ…



前にコープでこちらの彼を

譲って頂いた過去をもつ私は

ついついそんなことを考えてしまう…



こちらの彼です
   ↓

なんとなく控えめに…画像小さくしてみたチューリップオレンジ






それにしても
素敵なクリファよね…笑い泣き






うんうん。


とりあえず
地元でこのパネルを拝めたことに
ありがたく感謝をしようキラキラ



合掌お願いキラキラ




なんだかここんとこ
幸せの水準が下がってるわぁゲラゲラあせる


でも逆を言えば
幸せ感度は上がってるってことよねアップ




プチハッピー
拾いまくれば
幸せまみれ(字余り)


なにこれ?ウケるーゲラゲラ





…あれ?
私は西川さんのキャンペーン
抽選…と思ってるけど間違ってないよね??
最近更に
自分の脳みそに自信が持てなくなってるあせる




…なんてことをのんびり考える
あほな金曜の夜でした…



画面越しに
羽生くんに会えるまで
あと9日…



どうか羽生くんが
元気に…そして楽しく
FaOIで演技ができますように


関わる全ての人達が健康で
全日程無事に終えることが
できますように



おやすみキラキラ



明日が羽生くんにとって
そして皆さんにとって
幸せな一日になりますように



平和な空気で
包まれる世界になりますように



…祈ってばかりだね




おやすみなさいクローバー




最後まで読んでいただき
ありがとうございますクローバー