ご訪問ありがとうございます。




前記事は
なんだかよくわかんないことを
書いてしまいました。




少し自分の中を
整理しないとダメだなぁって気持ちが
急に溢れてきちゃいました。



今もほんとは
違うこと書こうと思って
書き始めたんだけど、
やっぱり同じようなこと
ぐだぐだ書いちゃってるねあせる




自分の中でも
よくわかんなくなってるとこあって。







応援ってなに?
私はここで何がしたいの?
今の自分は、そこにむかえてる??



って
よくわかんなくなっちゃってる。









多分ね
今、自分の中でいろんなことが
パンパンになってるのね。



多分、私は
めちゃくちゃ欲張りなんだと思う。
あれもこれも、したいことばかりで、
でも元々不器用だから
いろんなこと同時にこなせなくて



で、パンパンになっちゃうのね。





ここも
今の私に無理のないように
変わっていかなきゃって思ってます。











羽生くんに伝えても伝えきれない
感謝の想いと
そしてやっぱり応援と



あらためて
その時の自分にできる分だけ
無理なく送っていけたらなって



今、書きながら
そんなシンプルなところに
気持ちがたどり着いた感じです。




そっか…
そうだよね





できること
ひとっつずつ




そうなんだよね。
それしかないね。




無理なく
ひとっつずつ
私も私なりに
そんなふうに進んで行こうと思います。




ゆっくり…ね。






また羽生くんに
助けられた気がします。




本当にありがとう。






どうか
心穏やかに過ごせてますように。



右足が少しでも早く
しっかりと回復しますように。







今日もお仕事
精一杯頑張りました。


反省点はたくさんあるけど
今の私にはこれが精一杯。




ゆっくり寝ます。




おやすみなさい。