ご訪問ありがとうございます。


今日は朝7:30頃から家を出て
おっとさんとドライブに行って来ました。



天気がよかったから
本当に気持ちよかったキラキラ



今日の風景を
少しだけおすそわけもみじ





















今日神様が
私にプレゼントしてくれた風景



みんな私の心を
爽やかにしてくれたり
温かくしてくれたり



なんだろう…



そう
震わせてくれたんだよね、心を。






その度に私は
すぐに写真におさめたくなるの。



だから
すぐにスマホはパンパンになっちゃうあせる







きっと
羽生くんも
そんなとこあるだろうって
私は勝手に、ずっと思ってる。



“天使の梯子”を見て
まっすぐに感動する人なんだもん。



感情や感覚が鋭くておっきいから
ありとあらゆる自然の美しさ、
そしてそのエネルギーを
人一倍受けとる人だよね、きっと。








でも今は
なかなか自然の中には
いけないと思う…






だからせめて
ここに公開!



羽生くんがここを見る可能性は
ほぼ皆無に等しいと思うけど
大事なのは
『この自然の美しさや澄んだ空気が
届きますように!』
っていう想いで
放っていくことなのかな…



なんて、今、思った照れ




せめてもの…恩返しね照れ






羽生くんにも
そして皆さんにも



今日私が受け取った
自然の心地よいエネルギー
ほんの少しでも届きますようにキラキラ






羽生選手の画像は
感謝してお借りしました。





最後まで読んでくれて
ありがとうございますクローバー