ご訪問ありがとうございます。


毎年の事ながら
どさんこワイドに撃沈させられた
みかんでございます。




でも
ちゃんと日テレさんは
救いの手を差しのべてくださる。







ありがとうございます。
本当に、心から。






そしてね





そして…





やっぱり今
私の中でたくさんの想いが
柔らかく優しく広がり続けてて




やっぱり…
言葉にならないの






少し
苦しいです。





今日もこれからお仕事だから
ちゃんと羽生くんの姿や演技や言葉を
自分の心の中に落とし込んで
向き合っていけない。



そんな時間がない。




だけど…

自分の中にある想いを
やっぱり出したいんだね、私。



出さないと…
苦しくなってくるから。






ゆっくり
少しずつ



その時の私のリズムとペースで
出していきたいと思います。





今は
この姿だけ…


この姿だけ
貼らせてください




24時間テレビでは
正面から…だった。




想いが
飛び立ったんだ…




満天の星空に。
そして
その空の下にいる私たちに。
同じ空の下にいるたくさんのたくさんの人達に。



届いた…





なんとなくそれを
羽生くん自身も感じ取ってるような…



そんな風に感じました。












私の中に
まだまだまだまだ
言葉にならない想いが
あふれています。




少しずつ…
出せるといいな。








さぁ!
これからお仕事です!
準備をしていってきます!



私は私の与えられた場所で
今、私にできることを
精一杯、届けてきます。





羽生くん
ありがとう



私も頑張ってくるからね!








画像は日テレNEWS24さんから
感謝してお借りしました。



最後まで読んでくれて
ありがとうございます。