ご訪問ありがとうございますクローバー



なんだか羽生くんが
ゲームのアンバサダーになったのね!



 


世界初の公式パラリンピックゲーム!

『ザ ペガサス ドリームツアー』!




パラリンピックのゲームなのね!
その公式アンバサダー!





私はゲームのことはさっぱりわかんないけど
パラリンピックに関わること…
って言うのはよくわかるグッ子どもか



パラリンピックっていうのが
また羽生くんらしいというかね



私は情報知らなかったから
テレビ見れなかったんだけど
はやドキ!でメッセージもあったのねラブラブ


いつ撮ったのかな?このメッセージ
ほんと、お仕事も忙しいね…



クローバー


昨日は午後から
お仕事…ではないんだけど
関係する打ち合わせにいってました。



その帰りにね
なんとなく
ヨーカドーさんに行ってみたの。



とりあえず偵察にね



なんでって…
そりゃー気になるわけですよ
西川さんがね



『もしかして店員さんは
“ゆづるシフト”で
私を待っててくれてるのではないか』


とか思ったりしてさゲラゲラ



とりあえず、偵察。



今回は
ほんとに偵察に来ただけなんでにやり



前回と同じ辺りの棚を見てみる。


あったあった!
無事にありましたよー!


しかもちゃんと
第2弾の広告、棚にあったし
ファイルもちゃんと4枚載ってたし



『ああ…よかった照れ
きっとレミエンちゃんも花咲くちゃんも
ちゃんとお婿にいけるね照れ



なんてことを確認して
静かにその場を去ろうとしたら…



はっ!!!!



私の目に飛び込んできた

ひんやりクールケット お値下げ


お…お値下げ!?



お値下げ!?



お値下げ!?



……










笑い泣き






しかもさ
私が前回買ったのは
“わたいりクールケット”


今回は
わた、はいっとらーーーーん!



こ、これは!


これはこれは
我が家にひつよーなんじゃないでしょーか!?



しかもお値下げ!!!



いやーーーんあせるあせるあせる




しかも…




しかもしかも
今日(6/23)は寅の日
昨日の話だかんね♪


寅の日ってば
その日使ったお金は
必ず帰ってくると言われる
縁起のいい日…




そこに気づいた瞬間
もう私はピンクのお値下げケットを←名前!
右手につかんでおりました。



そして…
その横にある小さなロール…
ちょっと大きめのロールケーキのような…



ひんやりクールハーフケット



こちらは
お値下げにはなってないけど
1000円台のお値打ち品!
それこそ午睡タイムの58才0才児に
ぴったりなんではないの???
Mさんご提言ありがとう


いやいや
暑い夜にエアコン使わず
私がこれで寝るのもよいではないか!



思わず左手で
もう握りしめておりました。



両手にケットロールを持った姿は
まるでマジンガーZばりの
勇ましさであったことでしょう


ほら、腕がね、太くてさ
まるで丸めたケットはめてるみたいでしょ?
(説明するってさ、お笑いでは絶対あかんやつ)



店員さんは
この前の人じゃなかったし
“ゆづるシフト”もなかったけど←
とっても自然で優しい方でした照れ



『はい、2点ですからちょうど2枚ですね』


そう言って出してくれた
ファイルが入ったケースには…

す、すでに
3枚しか入ってない!!!!



レミエンちゃん2枚
花咲くちゃん1枚



ひょえーーーーー!!!!!
こんな田舎なのに!!!
みんなすごいわぁーーーーー!!!!


教訓
『地元の沼の民の底力をなめちゃあかん真顔



肝に命じたのでした…






そんなわけで
ひょんなことから
お二人を我が家にお迎えしましたキラキラ




今年の夏は
とっても快適に眠れそーです照れ



大事なクールケットと共にゲラゲラ




羽生くんの姿が見られなくても
全然寂しくないのは
羽生くんがたくさんのお仕事
してくれてるからだよね



そのすべてが
羽生くんにとっての
喜びであってほしい…



すべてが幸せに繋がっててほしいです。







羽生くん
いつもありがとう




羽生くんは
羽生くんの幸せを
いつも1番に大切にしてくださいね



羽生くんが幸せであることが
私の幸せでもあるんだから




私が羽生くんからもらった幸せ
ちゃんと羽生くんに届きますように…!!!



青空の下
めぐりめぐって
きっと届いてるよねーーー!!!




あれー!
青空というより
もこもこ雲がかわえかったーラブラブ



今日は風が強いから
きっと幸せ飛ばしたら
ちゃんと風にのって届けてくれそうクローバー




よし!

今日も幸せだ虹




じゃあ
まったねーチューリップ赤




最後まで読んでくれて
ありがとうございますクローバー