ご訪問ありがとうございます



今日はね
日曜日なもんだから…
おっとさんが一緒なもんですからね。
私にはチャンネル権はないのですよ。
毎週言ってるよーな気がするけども




なのでね。
彼が勤務地に行ったあとに
ようやく好きなものが見られます…



今日は当然、SOI特別版。




いや…


もうね



もう…



いいっ!!

よかった!!

ありがとう!!





ほんとに…


言いたいことや
語りたいことは
たくさんたくさんあるのだけれど



今ちょっと
時間がないの。



明日のお仕事にむけて
やらなきゃいけない準備があってね



だから
書くのやめようとも思ったんだけど
ちょっとだけ…
溢れる想いをぶつけたかった




なんだかよくわかんないけど
またね
グッと涙が込み上げてきたり…
してました…



とにかく

幸せそうな笑顔や
やりきった充実した顔や


今までも観てきたあれやこれや…
初めてみるあれやこれや…



ほんとにほんとに
心から楽しそうで…


それでなのかな…
胸にきゅーーっときて
涙が溢れるのは…。




とりあえずまた…
書けるときに書いていきたいと思います。





幸せそうで
楽しそうで
満足そうな羽生くんの笑顔が
私の生きる活力です!


本当にありがとう!



そしてTBSさん!
たくさんの貴重なシーン
美麗カット、ありがとうございました!!



再放送もあるんですね!


 


また観るし
また録画する笑い泣き




では!

お仕事準備頑張ります!



   画像はTBSさんTwitterよりお借りしました




最後まで読んでくれて
ありがとうございます!