ご訪問ありがとうございます。

みかんです。




どーでもいい話なんだけど
今朝のめざましテレビ…
全日本エントリーのニュース
あったらしいですね。


うちのBDデッキ
おまかせ録画で録画されてるって思ってたら
あろうことか…
コンセントスイッチが切られてたびっくり



延長コードのコンセントで
スイッチがあるんだけど
そこが切られてたのよね…_l ̄l●lll


毎週録画にしてる
昨日の“どうでしょう最新”も
とーぜん録画されずえーん
こっちではHTBさんが放送してくれてるのだ



くっそぉーー!
ねこよーーーームキームキームキー



過去にもあったのよね
テレビの後ろで暴れて
コンセント抜けちゃうことが。
今までは実害無かったんだけど
いよいよ実害が出ちゃったガーン
とんでもない事が起きる前に
何か対策を講じないとならない…ショック




ほんっっとに…
こんなことするにゃんこは
ねこよちゃんが初めてよっおーっ!むかっ

まったくもうっおーっ!むかっ


おかーちゃん、ごめんあせる


でもかわええから…
もうどーにもこーにもねえーんラブラブ



もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



今日はいよいよ
田中さんと新村さんの動画
最終回ですね。



8週間…ほんとに楽しませてもらいました。
約2ヶ月間
待ってるのも幸せで
楽しくて嬉しくて…
ほんとにいい時間を与えてくれたなって
そう思います。


本当に
ありがとうございました。



前回の振り返り…実は途中でしたあせる
“春よ、来い”のとこだけで
終わっちゃってたのよね



完全なる自分の納得の為だけだけど
少し振り返りを書いておきたいと思います音譜




田中さんが撮る
とってもいいお顔たち



かわいいでしょー!これ!

田中さん、今日1回目の“かわいい”ラブラブ

これ好きなんです。
この表情が好きなんですよね…

田中さんの声や言葉に
気持ちが溢れてるよねラブラブ

文字だとなかなか伝わんないんだけどあせる



ほんと
生き生きした表情


田中さん
ありがとうございますキラキラ


田中さんが好きな
王子様の衣装ねキラキラ





そしてここ!

私ここのシーン大好きですゲラゲラ



…かわいいですよね

あ!また!

……

次!



もうね

田中さんどーにも溢れ出す
『可愛くて仕方ないラブラブ』と
新村さんのクイックツッコミ
そして無言でみつめあう…

この間合い!
この空気感!

お二人の関係性が見えるようで…


いいねぇ音譜




ほんと
この表情もすごくいいキラキラ


ほんとにみんな違うのね
田中さんもそりゃあ
撮っても撮っても
撮らずにいられなくなるよね



この腕と、顔の対比…




田中さん
ありがとうございます笑い泣き←何度でも言わせて





これも当時を思い出すな

FaOIの放送で
最後にハビと二人で
何撮ってもらってるんだろうってね
なんとなく闘牛…?とは思ったけど
こーんなおちゃめな顔してやってたのね音譜



そしてH&F


ほんとに豪華だよねキラキラ



このスマホで撮影を頼まれた話


すっごいおっかしかったゲラゲラ
ほんと田中さん、漫談上手です音譜
もう大好きゲラゲラ



そして
ダブルピースね


いい顔だよな…
こんなおちゃめ
ほんと、田中さんありがとうチューリップ赤


『まだこんなことしてくれるんだ』…てね
ほっとした…って


なんだか田中さんのこの言葉に
胸がじーんとしました…



大きな存在にどんどんなっていくけど
変わらないもの
変わらないでいてくれてるもの


変わってもいいんだよ
でも
今はこのままでいてくれて
ほんとにありがとう


…そんな気持ちが
この田中さんの言葉に
見えてくるような気がして…


じーんときます…




それにしても…
1分間でこんな写真を撮ってくんだよね

ポーズをどんどんとっていく羽生くんも
撮っていく田中さんもすごい!


そしてこれが
各社で行われているんだよね…


ほんと、すごい。


カメラマンの皆さん
そして
羽生くん
ほんとにありがとうございます。




これも好きなんですよね…

これ
私もすごく好きです

そして田中さんが好きっていうのが
とてもわかります。

他のもすごくわかるけどね


この感じ…
この…
ふっと出てる
なんとも言えない素の感じ


すごく好きです



そしてね
オータムの時に感じた
更に美しくなった身体のライン




美しいこの身体のラインを感じながら
この1年また
積み重ねてきた努力や
苦しかった日々や
そして、つかみとった栄光の大きさ

そんなこともきっと感じながら
田中さんは
シャッターを切ってるんだろうな…


そんな風に感じました。




ああ…
もうちょっと語りたいけど
もうすぐ新しい動画が来ちゃうし
この辺にしておきます。



今日は最終回
これまでの8週間に感謝をこめて
じっくりと味わわせて頂きます。



でも今日は整形外科なのだあせる
午後からゆっくり…だな







ねこの写真以外の画像は
動画より感謝して切り取らさせて頂きました。


バタバタとした振り返りに
なっちゃったけど…
最後までお付き合い頂き
ありがとうございます。