ご訪問ありがとうございます。

みかんです。



今日もこちら
振り返らせてもらいます。



こんな風にさ
111に手を合わせるようなとこ




そんなとこ…
なんだよなぁ…






ロシア杯



ルッツ



嬉しそうな笑顔



いろんな想いが
よみがえってきます…



あれからもう
3年が経つんだよね




あの日から、もう3年



『もう』なのか
『まだ』なのか
よくわからなくなるけど


もうすぐ来るあの日
忘れられない日




まさか1年後の同じ日が
私にとっても特別な日になるなんて
その時は思ってもいなかったけどね



苦しいけど
忘れられない大切な日






平昌






震えと
ただ流れる涙と
身体中の力が抜けていく感じと






“ウィニングラン”
その笑顔に
やっぱり震えと涙が
ただただ止まらなかった

…そんな、記憶






何も…

何も言えませんね



この日は
夜中まで眠れなくて


ずっと身体じゅうが
なんとなくかっくんかっくんしてて

マラソン大会で30キロ走った
高校生のあの日のように
ずっと身体がかくかくしてて


いつまでも
身体の芯に力が入らない感じで


おまけに頭まで痛くなって



でもすごく嬉しくて

どうしていいかわかんないくらい
嬉しくて嬉しくて




痛み止め飲んでるなんて…
その時は知りもしないでね




ああ…ごめんなさい!
全然振り返りになってない
しかもお写真たくさん貼っちゃって



あの頃にさぁーーっと戻された
その感覚のまんま…
田中さんの言葉もご苦労も
なんにも振り返られてないけど…





新村さんの
『ロミジュリとSEIMEIのコスチュームで
金メダルをかけてほしい』


この意見に
私も首が動かなくなるほど頷きながら
同意の1票を投じて
今回は終わりたいと思います。
選挙じゃねーよ←ご時世に影響されておる




田中さん
新村さん

大切なあの頃の
そしてあの日の感覚を甦らせてくれて
ありがとうございます





画像は感謝して
動画より切り取らさせて頂きました。



最後までお付き合い頂き
ありがとうございます。