ご訪問ありがとうございます。

みかんです。



心配ですね…

今のところそれ自体はよかったけど
今後も油断できないし
回復したあとの影響も気になります。


ご自分も当然悔しくて
いたたまれない気持ちだろうと思いますが
大会のこと
他の選手のことも
心配で仕方ないんではないでしょうか。


本当に
他人事ではありません。


どうか他の選手にこれ以上感染が広がらず
内村選手も早く元気に
復帰してくれることを祈ってます。



****



今日はこちらは
ずっと雨が降っています。



昨日は天気が良かったのにね。



でも今日は
一粒万倍日と神吉日と
母倉日と大明日が重なった
すごい日なんですって!



午後、用事を足しに行くついでに←
神社にご挨拶にいって
今は車の中です。




昨日、こちらが私の所にも届きました。



まだビニールも剥がしてない…
来週になったらゆっくり読もうと思います。



これがね
昨日家に届いてたんだけど
とっても不思議だったの。



いや、
ただ私がボケてるだけなのかもしれないけど…



あのね
昨日人間ドックを終わらせて
お昼前に一旦帰って来たときにね
すぐに郵便受けの中をみたんです。



うちの郵便受けは
玄関に直接入ってくるものだから
玄関に入ればすぐにわかるけど
たまに押し込みが足りないと
中まで来ないことがあるから
必ずふたをぐっとあけて確認するんですよね。



待ってるものがあるときは
必ず確認するの。



昨日もそうでした。
Amazonさんからは29日に届くって
メールが来てたから
『もう届いたかな』って
見てみたら…




…なかった。



入ってたのは
フリーペーパーのみ。



フリーペーパーとって
まさか不在票なんかないよね…て
しっかり確認して。



『まだかぁ』と思って
家の中に入って
朝早かったから諦めた
洗濯をしたりしてました。



30分ほどたって
トイレに行くのにもう一度玄関に行ったら…






え!?










え!?










えーーーーっ!?!?!?






な、なぜにある???

玄関に。

なぜ??????



まさに玄関に
この状態で置かれてたの…




真っ先に
玄関ドアのカギを確認したよね。





カギ…かかってます。
私いつも家に帰ったら
すぐに鍵をかけるの。
ひとりだとやっぱり怖いから。





だから
郵便屋さんがピンポン押したけど
私が聞こえなくて…
んで、鍵かかってないから
置いときましたー…ではないの。



だって
鍵かかってるんだもん。
しっかりと。



じゃあなに?
私が郵便受けを確認したときには
もうあって
私が無意識にこの本をとって
ここにおいたの???



いや!!!!
そんなことをするわけがない!!!


絶対に
フリーペーパーしかなかったんだもん!!!
『あーまだか…』
て思ったんだもん!!!



もし、私の頭がイカれポンチになっちゃってて
記憶が飛んじゃってたとしても
玄関のここに置く????



だってここにおいたら
居間に入るときに
確実にまたぐよ!!!



さすがにわたしでもそれは気づくし
跨がんよね。
とりあえず持って入るよね。




……謎過ぎる………




どうゆうことなんだろ…





とりあえず
無事に届いたから嬉しいんだけど…



なんだろう??
ワープしてきたのかな??



私のとこにきたくて
鍵やドアをワープして
行儀よく玄関に鎮座してたの??



なんだろう…これ。


かさこじぞう的な話?

それとも…
妖精さんがいる??


もしくはこびとさん…??



はちわれーずがなんかした???




とにかくとにかく
不思議で不思議で…


いまだによくわかりません…




なんだろうね…




いや
多分妖精さんだろう…






そーゆーことにしておこう










とりあえず…

無事に来てくれたことに感謝しながら
この本を目の前において
作業頑張ります!




訳あって今、
こんなのをたくさん作ってます音譜



では


夜も頑張るぞーアップ






最後までお付き合い頂き
ありがとうございます。