ご訪問ありがとうございます。

みかんです。



今日は予定がぎちぎちで
なかなか時間がとれなかったんだけど
今、お昼に少し時間がとれたので
田中さんの動画見てしまいました


もう…
見ちゃうとだめね!
いろいろ語りたくなっちゃって
心の中がわちゃわちゃになるっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いろんな衣装の事やら


背中で演技する…てことやら


俯瞰してみてる…てこととか


オフでのおすまし写真が少ない…とか



聞いてるだけで
楽しくなっちゃうし
そこにお写真が来ちゃうから
もうほんとに嬉しくなっちゃって



ふわぁーーーっと
幸せな気持ちになれるよね照れ



そんでもって
やっぱり田中さんの口調が
私には『かみさま』にきこえちゃって




志村けんさんの
『とんでもねぇ、あたしゃかみさまだよ』
の名作コントキラキラ


もしくは
藤やん←わかる人にだけわかればいいです
を思い出す…。




居酒屋で田中さんのお話
ずーーーっと聞いてたいわぁ…
前もおんなじこといってた。
あ、かみさまのくだりもあせる





今は
じっくり振り返る時間がないから
ほんの少しだけ…






私はやっぱり
このお写真が好きです。



ホプレガの
穏やかで流れるような
スケールの大きな美しさ


その中にある
この目


この瞬間に
すごく心を奪われます。



これも
目にピントがあってるというところが
プロのお仕事なんですよね。



静けさ
穏やかさ
その中にある
鋭い強さ



そんな表情が
何度見ても心に刺さります。




そしてもうひとつは
このお写真




会見の時の表情



誰かが話しているとき
それを聞いているときの表情



すっと静かで
凪いだ湖を見てるみたいな
そんな気持ちになる




…こんな穏やかで美しい湖ね



会見での羽生くんの表情
他のカメラマンさんも
たくさん撮られてますよね











この不思議な穏やかさ
…静謐さ。




本当にこの人の
人としての奥行きの深さは
どうなってるんだろう…




そんなことを
思ってしまいます。





なんだか深い深い
ホプレガの森に迷いこんで
出口がわからなくなっちゃったけど
それはそれでいいわ…て思ってるような
そんな気持ちになります。
伝わる人どれくらいいるかなあせるあせるあせる




実は今日は1日病院の日で
午前中は人間ドック、午後からは乳ガンの定期検診。
なかなか時間がとれなかったんだけど
待ってる間にちょこちょこ書いてたら
もう16:00になっちゃったあせる



これから薬をもらって
家に帰ります!



ゆっくりまた動画を見られるのは
来週になっちゃうのかな…




あ!前回、
『採用にならなかったお写真で
写真集つくってほしい』って書いたけど
田中さんもおんなじこと言ってましたね!


是非つくってほしいなぁキラキラ





それでは!
家に帰ります!



画像は感謝してお借りしました。

最後までお付き合い頂き
ありがとうございます。