ご訪問ありがとうございます。

みかんです。


四大陸が中止になりましたね。


今のこの状況…
本当になんとも言えません。
人の命、健康、安全
やはり当然
最も大切にしなければ
ならないものですもんね。

その陰にある
たくさんの人の想いにも
心を寄せていけたら…と思います。

先シーズン四大陸が開催できたこと
その奇跡的な幸運に
また改めて感謝の気持ちが湧いてきます。

どうかまた
安心して試合を開催できる日が
1日も早く戻ってきますように。


そして、ハビ…!


ストレートに、あったかく。

その想いに触れると
私の心もなんとも言えずあったかくなる…

本当にありがとう


そして…
二人が会える日が1日も早く
やってきますように。






今日も田中さんの動画を
少しずつ振り返っていきたいと思います







バラード第1番


冒頭の動きのない10数秒…



響くシャッター音…


本当に心が痛むと話す田中さん


そうですよね

メディアデーでも
たくさんのカメラに
いつも待ち構えられていることに
少なからずも心を痛めてる田中さん


このバラ1のあの冒頭


どうしようもないこととはいえ
心が痛まないわけないですよね…


本当に大変なお仕事だと思います。



いろんな葛藤
いろんな想いを抱えながら
撮っている大切なお写真


田中さんの想いも
ちゃんと感じながら
見ていきたいと思います。




今は音のでないカメラがあるんですね。
それを聞いて安心しました。


羽生くんにとっても
田中さんにとっても
とてもありがたいカメラですね。



きっと
他のカメラマンさんも
同じような想いを抱えながら
撮影してくれてるんでしょう



1枚1枚のお写真に
私には見えない
いろんな想いがつまってる…


大切に
感謝しながら
見させていただこうと
また改めて思います。






今日は少し短いけどこの辺で…


新月のせいなのか
めっちゃ眠くなってきちゃった



それでは…
おやすみなさい




画像は感謝して
動画より切り取らさせて頂きました。



最後までお付き合い頂き
ありがとうございます。