ご訪問ありがとうございます。

みかんです。



昨日の田中さんの動画
昨日に引き続き
振り返らせていただこうと思います。





昨日は
田中さんの熱い想いを感じる
ふたつのこだわりのこと書きました。


今日はその続きから…




まずはこのお写真


キスクラインタビューが終わって
ファンに『ありがとうございました』って
言ってるんじゃないか…てね。


この前放送されてたよね。
GPFの優勝インタビューで
終わったあとにマイク貰って
一生懸命なんか言ってた。


…マイク切れてて
なんにもわかんなかったけど…笑い泣き


でも、なんか想いは伝わって
嬉しいのと幸せなのと
テンションMAXなのとが
一緒になって


もう…めっちゃ…
めっちゃ…なんだろう…


『嬉しいビックリマーク楽しいビックリマーク大好きラブラブ


な感じになったなー照れ
吉田美和さんは北海道池田町出身ぶどう



あのあとのシーンなのかな?
ほんとに嬉しそうで幸せそうで…




なんか…泣き笑いしちゃう

悲しい訳でも寂しい訳でもなくて
テンション上がると泣きたくなる私笑い泣き



そして
なんせ『かわいい』を
連発の田中さん。


そーよね
もうほんと、
『可愛いは最強』ですからね。
はずせません。


トップのトップで正解ですラブラブ




『なんせ、3連覇、ですからね』



ドヤる田中さん
そんなあなたが大好きです!!






公開練習の1枚



『多分、ゆづもちょっと照れもある
ちょっとかわいい顔』


ほんと
あらためてかわいい




5年という時間と
その間にあった経験は
やっぱり人の顔を変えていくね


今だってかわいい表情はたくさんあるけど
少し違うもんね


どの時代のどんな姿も
全部が羽生くんの大切な姿


それをこんな風に
たくさんの愛をもって残してくれる田中さん。
そして他のカメラマンさんに
心から感謝します。




そして


靴履くとこよね





『ずっと撮られてんの。
かわいそうですけどね』


靴下履いてるとこから撮られるの
緊張するよね、やっぱり。
だって普通じゃ考えられないことだもん。
靴下はいてるとこ…
撮られたいって思わないもんね。


そこをやっぱり田中さんは感じてる。

それでもせっかくの機会は外せない。

だからこそ
いい1枚を撮りたい。
撮らせてもらってるからには
いいものを…!


そんないつももってる想いのようなものも
伝わってきました。



そして
個人的にむっちゃ共感する瞬間が…!



『この手の感じも好きなんですよ。
ここをこう…なんか…わかります?
わかんないですよね。はい』


わかりますっ!
わかりますともっ!!
はい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その言葉にならない想い
しかと受け止めさせて頂きました!!!



でも

その、見られてる大変さ…
頭の先からつま先までね


その大変さを感じつつ
撮ってくれる田中さん。


きっと
だからこその痛みや苦労や切なさも
たくさんあるんだろうな
…そう思います。



“そこに愛があるから”


だからこその苦しみもね。
多分感じてらっしゃるんじゃないかって


私はそう感じます。





はい!
今日はここまで!


この後また予定が詰まっているのです!
続きはまた…


自己満で書いてるけど
これ、次回の配信までに全部終わるのか?
わからんけども…


ま、もともとが自己満の世界なのでねにやり


お付き合いして頂ける皆さんには
本当に感謝しかありません。



…それでは!
出かける用意をします!


またねー!



画像は感謝して
動画より切り取らさせて頂きました。



最後までお付き合い頂き
ありがとうございます。