ご訪問ありがとうございます。

みかんです。






ロッテさん来ましたね


てか…
うちんとこほんとにあるのかな??

…て毎回思ってしまうあせる






オンラインは
受注生産のようですね。
前回大変でしたもんね…




*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*




私はちょっとまだ
気持ちが通常運転ではありません



まだFaOIもみれてない



自分でも戸惑ってます。





でもね
元気なんですよ



元気に日常生活は過ごしております。
いたって元気に。





実は日曜日の夜も近所のコープで
まだ4枚ほど残っていた
アラビアンなカードケース


もしかして
もう廃棄…?と思ったら
いてもたってもいられなくなって
結局4枚とも救出。



そしてカードケースが入ってたこれも



もらっちゃいました照れ




コープのおじさんに言ったら
『いーよいーよ、もってって』
笑い泣き


さらに
『あ、もうガムもいいから全部もってって』
って笑い泣き笑い泣き


でもすでに
おじさんに説明するために
ガム4つとガードケース2枚は
かごに入れてたので
その分は買わせて頂きました。




ずっと気になってたことを
ちゃんと言えて
欲しかったものが
ちゃんとここにあることが
とっても嬉しかったりね
ちょっと家族には見せらんないけどあせる



日常生活はほんとに元気です。





今まだ心にあるいろんな想いは
これからゆっくりと
私を変えていってくれるものに
なっていくのかもね



だから焦らずにほっといてみます。




今晩は眠くて眠くてたまんなくて
22:00位からずっとうとうとしてて
結局こんな時間になっちゃったあせる



もう
蟹座の新月ジャストじゃんキラキラ



自分の生活リズム
自分の基本的なこと
ちゃんと整えなきゃな


まずはそこから…



“自分軸が…”とかよく言ってるけど
すぐブレブレになっちゃう私
まずはそこを大事にしたい。



いや
大事にするのだ!




自分を大事にしないと
人のことも大事にできないよね



まずは
ちゃんと整えてあげなきゃ

自分を。



ね。





最後までお付き合い頂き
ありかとうございます