ご訪問ありがとうございます。

みかんです。



特別賞受賞
おめでとうございます!






記事より一部抜粋させていただきます。

「今年は“限界の5歩先へ!”という誓いを立てました。つらいことがあったり、苦しい部分も増えてきました。それでも限界に挑んで、それを超えるだけじゃなくて、さらにもっともっと先にいきたいと思っています。これからも頑張ります。応援よろしくお願いします」




“限界の5歩先”…


つらいことや苦しいことが増えてきても


いや…
だから余計に…なのかな

“限界の5歩先”
なんだね。


5歩先…

5歩…





いつも
どんな時も
自分の思うように進んでいってください!


私はその姿を
いつでも応援しています!






この日の表彰式は欠席したものの、ビデオメッセージで登場。東京五輪が開催される20年。「今年は、待ちに待った東京オリンピックです。チームニッポンのみなさん!思いっきり悔いのないパフォーマンスで、日本中に勇気と元気を与えてください」と夏のアスリートにエールを送っていた。




1/31にCSで授賞式の様子が
放送されるようですね。
楽しみに待ちたいと思います。






ところで…
全然かんけーないことだけど
夕方近所のコープに行ったら





(゜ロ゜)!!




うっそ!!!

もうコープにきてるのっ!?




今までもくることはあったけど
ほんとに忘れた頃に…だったのに!



やっぱり
ここのコープ…
内部に沼の民がいるのね!



うちのコープも
こんな風に変わっていけるんだ…


しみじみ…


( ;∀;)



さっきはおっとさんと一緒だったから
うちにお連れはできなかったけど…
なんかもう
残りは少なそう



みんな
それぞれのおうちに
ちゃんとお婿にいくんだよー!


幸せになっておくれー!





羽生選手の画像は
感謝してお借りしました。


コープの写真はみかん撮影です。



最後までお付き合い頂き
ありがとうございます。