ご訪問ありがとうございます。

みかんです。



いよいよNHK杯も近づいて参りました。


今日は13日でしょ?
あと1週間後の今日
私はドキドキしながら札幌に向かっています。




その前に15日からの3次…頑張らねば(๑•̀ㅂ•́)و✧



毎日フリーとエキシビの分
トレードも見てるけど…
あははははっ爆笑…と元気に笑っておこうあせる




それにしてもね…
私、何度も言いますが
試合に行くのはこのNHK杯が初めてです。

もうずっとね
『私には試合は無理!』
て思ってたからスルーしてました。


テレビの前でさえ
緊張してひどいんだから…


今からもう
考えただけで
ドキドキしてしまって
足先が冷たくなってくる…



Otonal…ちゃんと見てられるだろうか。
あっという間に終わってしまって
何がなんだかわかんないまま…
なんてことのないようにしないと。



実は
フリーとエキシのチケットは
まだ私の所に来てないけど
21日の公式練習のチケットが
私の所に来てくれています。




…冷静に話しちょりますが…




メールを見たときは
狂喜乱舞でございました。


アップアップアップ笑い泣きアップアップアップ



今でもちょっと
冷静さを失いがちですが…



なんとか落ち着いて
当日を迎えたいと思います。




バスの予約をしなおして…
ホテルも前泊して…
楽天ポイントに心から感謝キラキラ
体調もしっかり整えて
札幌に向かいたいと思います!













( ̄^ ̄゜)( ̄^ ̄゜)( ̄^ ̄゜)





そして…



実は…



MOIも行けることになりました。




当初は
申込みも諦めてたんだけど
やっぱり諦めきれなくて



一応ポチるだけポチってみよう
…て思ったら…



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




本当にありがたいことです。


  キラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ



なので
全日本も申し込んではみたのですが
こちらは今のところ…あせる←言霊に配慮


でも
まだまだ諦めません!




チケット抽選…
これはもう本当に
具体的なHow toがある訳じゃないから
“ご縁”としか言いようがないですね。



この頂いたご縁を
どんな風に生かしていこうか
どんな風に育てていこうか



それは
具体的に『こんなことで!』とは
全然言えないけど



大切な大切なこの“ご縁”。
自分の中でしっかりと温めて
少しでもお還していけたらな
…と思います。



まずは
家族ひとりひとりに感謝して…


1番はおっとさんだなキラキラ

ほんっっっとにいつもすんません
(i_i)(i_i)(i_i)

ほんっっとにありがとう
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚..˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚..˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.




そして長男。
まだお願いはしてないけど
私の留守中には
にゃんずとかめちんを
よろしくお願いいたします(。-人-。)




さらには次男。
来月…また泊めさせておくれ💦
多少の宿泊費は置いていかせていただく
所存でおりますm(*_ _)m




たくさんの
感謝の気持ちを
ちゃんと素直に伝えて



しっかりと
精一杯
応援しようと思ってます。



来週はどうなっているのかな?
Originとエキシ…
ご縁繋がるといいなぁキラキラ



でもすべては神様の思し召しキラキラ
そこには大切な
神様のご意図があるのだろうしね。




頂いたご縁に心から感謝しながら
大切な時間を精一杯
過ごしていきたいと思います。




うん。




でもまずは
まだ1週間あるからね。


体調管理が最優先…ね(๑•̀ㅂ•́)و✧




あ!そうそう!
昨夜の牡牛座満月キラキラ



とっても綺麗だったから
貼りたい…て思ってたのに
忘れちゃってたぁー💦
お月さまごめんなさい💦


なんだか
優しくて凛としたお月さまだったな…キラキラ






画像は感謝してお借りしました。


最後までお付き合い頂き
ありがとうございます。