ご訪問ありがとうございます。

みかんです。



今日から西川さんなんですね







わかってるけど
¥25000にすっかりおののいてしまって
手も足も出ないのですが…



週末に長男が来て
『枕が合わないからか右肩がこる』
ていうので
速攻で西川さんをすすめました。



『高いよ!高いけど一生もんでどう?』

『いらん』



しゅーりょー!!!






そうだよね…
なかなかね…

しかもきっと
“一生もん”にはならんよね。
ちゃんと“へたり”を感じたら
また作り直すのがいいのよね。



まぁまぁなかなか…(^^;




…にしても
最近は“しっかり寝る”ということを
大切にしたいと思うようになりました。



ここ数年ずっと
睡眠をムゲにしてた感があって
ガンが見つかる前は
3時間しかねてない…なんてこともザラで。


仕事の関係もあって
『あ!結局寝ないまんま過ごしてるわ』
なんて日もあったり…


とにかく睡眠時間をとらなかったのよね。




もともとそうではなかったんだけど…
いつからかな?


仕事がとっても大変だった
3,4年前位からかな?
身体が大変だし仕事にも影響でるから
しっかり寝ないと…て思う反面
からだの休息より心の休息を優先する傾向が
強く出だしたんだよな。




そんでその生活が馴染むと
あんまり疲れを感じなくなるのよね。




それが普通になっちゃう。



よくも悪くも人間は“慣れる”てことよね。






でもここんところは早くねてます。
昨日は23:30頃には寝ちゃってたし。

やっぱり大きめな病気すると
身体労らざるを得ないもんね。




寝るとやっぱり
身体が楽。

身体が楽だと
気持ちもついてくるもんね。




9月にもなったことだし
オータムまでまた少し
いろんな事整えてこうかな。


まずはHDD整理から…←慢性的にいつもここだ💦





マスカレイド展や
自転車のってる羽生くんや
見たいものはたくさんあるけど
行けないものは仕方ないとして…
自分の周りを少し気持ちよくしてこうっと!






それにしても
励まされますね。




『その汗が絆になる』



『背中で伝えたいことがある』



『涙はいつか、花咲かす』






いろんな方が
大きく写真を撮ってくれて
その画像を見て癒されてます(*´-`)




次男に写真撮ってきて…て
お願いしようかな。


でもきっと『えーー💦』て言われそう…


ま、言われてもいいか。
お願いするだけしてみようかな。






とりあえず今日もお天気だし
やりたいことちょっとずつでも
はじめてこーっと!



やるよーー!!







画像は感謝してお借りしました。


最後までお付き合い頂き
ありがとうございます。