ご訪問ありがとうございます。

みかんです。


昨夜
リビングでまた
うとうとしてしまって…


23:00頃に目が覚めて
気づいたらとしくんのブログが…



 
マスカレイド…


歌い終えて
その場所から見る
羽生くんのマスカレイドは
どれだけの力を持っていたことだろう


きっと私には
想像もつかないような
とてつもない衝撃だったんだろう



だって…ねぇ



初めて見た報ステの映像だけで
おかしくなっちゃったんだよ。



幕張の放送でも
マスカレイドを見たあとは
何も考えられないような
何も感じられないような
ぼーーっとした不思議な感覚があって


しばらくしてから
唐突に涙が流れてきたんだ。



あまりに伝わるものが大きすぎて
一気にいろんな感情
いろんな想いが入ってきて


完全にフリーズした感じだった。



そして
何も考えられないまんま
ただ涙が流れてきたんだ。






でもね




当然だけど
羽生くん一人では
このマスカレイドは
生まれなかったんだよね


としくんの歌詞
としくんの曲
としくんの歌声


としくんの経験や
としくんの感性があったから
生まれたこの楽曲


この出会いがあったからこそ
生まれた”マスカレイド“



羽生くんは
『ToshIさんの中に入り込んで滑っている』
そう言ってたけど
響き合う同質のものを
全身全霊で表現することで
自分自身を燃やし尽くして
自分自身を浄化できていたんじゃないか


私はそう思ってます。


羽生くんにとっても
なくてはならなかったマスカレイド


大切なマスカレイド






すべては
としくんのマスカレイドがあったから。


本当に感謝します。





そして
羽生くんの演技をそれこそ
全身全霊で受け止めてくれて
感じきってくれて




それを
素晴らしいことばで
表現していただける。



としくん

いえ

ToshIさん


本当にありがとうございます。



一緒に沼の住人になれて
本当に嬉しいです!






これからもきっと
お互いに感化しあいながら
素晴らしい作品を
作っていかれるのではないかと
楽しみにしています。





本当に本当に




出会ってくれて
ありがとう!













画像は感謝して動画より
切り取らさせていただきました。






最後までお付き合いいただき
ありがとうございます。