ご訪問ありがとうございます。

みかんです。



昨夜は例によって
また夕飯を食べてから
うとうとしちゃってました。


もともと
だらだらした性格のせいもあるんだけど
動けなくって。


『寝室に行く』その為に
『少し横になる』
それがそのままだらだらと
うとうとしてしまう…に繋がるのよね。



なもんだから
朝になって読んだとしくんのブログ。




  

羽生くんのことを書いてくれるのも
とってもとっても嬉しいけど



こんな風に大切なことを
しっかり伝えてくれるとしくんが
本当に嬉しかった。




美しい姿を美しいと
しっかり伝えてくれる。


今、このタイミングで。




ジェーニャにもこのブログのこと
伝わってるといいな。



私達には見えない姿
見ることができない
美しい場面。



伝えてくれて
本当にありがとうございます。








そして
今朝見ることができたもの
もうひとつ



『喜多・西森のゆかいな金曜日!』さん!




喜多さん…
1番ええ顔しとるがな(´⊙∀⊙`)


私喜多さん大好きよー♡
のぶくんとのニコイチで
是非全国区で売り出してぇーーー♡


その横で
めっちゃキレイな顔で写ってる
羽生氏…。


その真ん中で絶妙なバランス感の
素晴らしい表情ののぶくん!!


さ…最高かよっ(ง •̀ω•́)ง✧



『いらっしゃ〜〜〜い!』
再びですよーーー(*>∀<)ノ゛





懐かしい…去年の…


羽生くんが織田くんとの
コラボ振り付けた話。
喜多さんが信じてくれないところから




からの




『えーーーーーーーっ!!』



褒められ
照れるはにゅうさん。




関西の風に吹かれまくって



『羽生さん、いらっしゃい!』
の喜多さんのことばに

実はいっちばん最初に
文枝師匠になっているはにゅうさん♡

関西の風が
はにゅうさんを覚醒させてるよっ!!

それを逃さない喜多さんの眼!!





もうーー!
喜多さんのぶくんにお任せしますからっ!!
うちのはにゅうさん
もっと覚醒してやってくだされ!!



ほんとはキライじゃないはずや!
磨けば光る素材やからっ!!!


よろしくお願いいたします!!!





そして
そして是非…


全国放送してくだされ!!
.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

求!!
全国放送!!
(。>ㅅ<。)





私なんてさ

この前のゲトスポも
見られなかったのよ(i_i)

なんかよくわかんない番組やってた…
私にとってはね。



動画見られて嬉しかった( ̄^ ̄゜)

少しでも嬉しいもんね。
本当に感謝です。






見られるもの
見られないもの


たくさんあるけども…



伝わる美しさ

伝わる明るさ



それはすべて、ありがたいな…。




伝わる“素”
伝える“人”
その“感性”



大切だね。





画像は感謝して
動画より切り取らせていただきました。




最後までお付き合いいただき
ありがとうございます。

仙台のお話も少しずつ
ゆっくり書いていきたいと思います。